09/15/2011    たれたれちゃん
久々の通常更新です。
長く続いた台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございました。

何名かの方から、
台湾旅行に行ってみたい!とか、
行くときはsally同行で!!
けど、sallyの食欲について行けるかしら・・・。
と言っていただきましたが、

いや、sallyだって周りに合わせることは出来ますよ。
食べないときは食べないんですよ。ええ。はい。
我慢の出来る大人です(笑)

台湾旅行から帰国して、はなを迎えに行ってからもうすぐ2週間になりますが、
はなはすっかり『たれたれちゃん』です。



たれたれちゃん01
たれたれちゃん?何のこと?



たれたれちゃんですよ。

甘ったれちゃんってことよ。

たった1週間やそこらなんだけど、
やっぱり実家に置いてけぼりんこは寂しいのでしょうか。


帰国してからずっと甘ったれです。


最近じゃ、sallyが仕事に行くときは部屋で寝てることが多かったのに、
帰国してからは・・・



たれたれちゃん02
ねえ・・・行っちゃうの?



くはぁ~(≧▽≦)
玄関までお見送り~♪


はなの相手をせずに、パソコン前で作業してれば・・・



たれたれちゃん03
んもぉ!はなちゃんを構いなさいよ~!



自分を構えと、sallyの腕を枕にして寛ぐ状態。

こりゃ、キーボードも打てないわ。



たれたれちゃん04
離れないからね!



はいはい。わかりましたよ。


可愛い子には旅をさせろっていうけど、
たまに実家にはなだけ預けるのも、
猫と飼い主の愛の再確認的に良いのかも?

なーんて。



たれたれちゃん05
パソコンの画面見てるより、はなちゃん見てるほうが疲れないでしょ?



まあ、たしかに、
PCの画面に集中してると、肩も凝るし目も疲れるよね。

うん、はなの顔でも見てるよ。


けど、お膝においで♪




たれたれちゃん06
えへへ~♪密着~♪♪



甘ったれたれちゃんは、しばらく続きそうです。


なので、膝に来たときはついついこねくり回したくなる。



たれたれちゃん07
んふ♪



お腹もお触りし放題~♪

あ、本日の記事は、決してZNC会員の皆様への挑戦状とかじゃありませんのよ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1052-f0290d17