09/17/2011    はなは動物好き?
皆様、台湾のお土産プレゼントクイズへのさっそくのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事の記事をご覧になってくださいね!
まさかトロ数えだとは!?と思いました?
一応、締め切りまでに土日を2回含めてみたのですが、
難問でゴメンナサイね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です(^-^)/


先日、kikumimicさん家のユーロ君が、テレビに出るよ~♪
って報告を受けたので、
録画予約をして観たんです。

普段、『奇跡体験!アンビリバボー』って観ないんですけど、
動物のコーナーがあるんですねえ。
テレビに知ってる猫ちゃんが出るのって自分まで嬉しいのよねえ~♪

それでですね、
様々な動物が出て来て、ユーロ君も『爆笑!土下座する赤猫』として登場したのですよ。



はなは動物好き?01
猫・・・。



土下座する赤猫ユーロ君が観たいのに、
目の前にテレビを観る灰猫の後頭部・・・。



はなは動物好き?02
あ・・・起きた!



はなが、ユーロ君をガン見してました(^-^)

ユーロ君のシーンだけじゃなく、
動物が出てくるシーンは食い入るように観てました。


どうやら、動物が好き?
以前、猫さんがテレビの中で鳴いているのを観ても、
ものすっごい反応していました。


また別の日、
今度は『ナニコレ珍百景』を録画して観ていたら、



はなは動物好き?03
お猿さんがワンコに乗ってる!



やっぱり動物の出てくるコーナーでガン見してました。


ナニコレ珍百景は動物関係の投稿が多いのですが、
寝てたはずのはなが、動物のコーナーの時だけ起きて来ます。




はなは動物好き?04
わぁ・・・♪



何を考えてテレビを観てるのかわかりませんが、
必ず動物のシーンだけ集中して、

人間だけが出てくるシーンに変わると、興味なさそうにそっぽ向きます。
一番反応するのは、やっぱり猫に対してです。


不思議ですねえ。


って、本日の記事、はなの後頭部しか写ってないわ(^▽^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1054-ff05fb0b