09/18/2011    添い寝ちう♪
昨日も台湾のお土産プレゼントクイズへのさっそくのご応募、
どうもありがとうございます!!
お初の方もご応募ありがとうございま~す♪
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事の記事をご覧になってくださいね!
まさかトロ数えだとは!?と思いました?
一応、締め切りまでに土日を2回含めてみたのですが、
難問でゴメンナサイね!
っていうか、今ってシルバーウィークなんですね。
休みがいっぱいあるから、頑張って数えてみてください!!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


すみません、寝坊もしたので本日は簡単更新です。



添い寝ちう♪01
母ちゃんLOVE♪



たれたれちゃん続行中。

ベッドで添い寝も当たり前~♪
ぐーーーふーーーーふーーーー(≧m≦)



ところで、昨日の記事でテレビの中の動物に興味あるはなですが、
皆様のお家では猫に見せるDVDみたいのは試したことありますか?
鳥さんが動いたり、ピンポン玉が動いたり、楽しいことが起こるらしいですね。
テレビに飛びかかったらと恐ろしくて、買ってあげていないですが、
どういう反応するか見てみたいですよね(笑)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1055-17ef42ab