09/20/2011    こぱんだ会
皆様、台湾のお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
連休で頑張ってトロを数えてくださった方々、お疲れ様です!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事をご覧になってくださいね!
まさかトロ数えだとは!?と思いました?
難問でゴメンナサイね!
っていうか、今ってシルバーウィークなんですね。
休みがいっぱいあるから、頑張って数えてみてください!!
ヒントを出したいのですが・・・
実はsallyがまだ数えてないの~(≧▽≦)
ヒントがなかなか出せなくてゴメンナサイ!!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり更新も訪問もサボってしまってスミマセン!!
今日はなんとなく遅くなってしまったのですが、
昨日は更新が面倒になるほどダラダラしてまして・・・


え?早く肉とこぱんだを見せろって?


はい、はい、行きますよ。



こぱんだ会01
みなさーん!母ちゃんが昨日『こぱんだ会』を報告出来なかったのは、
コレらのお世話になってたからですよ~。




きゃ~!!
はなにバラされた~(≧▽≦)/


だって、飲むつもりでお出かけしてないから、
ウコンは飲んで行かなかったしさ~。


はい、飲むつもりで挑まなかったお出かけ先とは、
先日、18日の日曜日に開催された猫飼いさんとの会ですよ~。


栃木よりカリスマバーバーこぱんだぱんさんがわざわざ東京へ来てくださる!
ということで、
ワクワクでお出かけで~す(^▽^)/


わ~い♪


ところが・・・sallyは遅刻しました(^-^;
えへへ。



こぱんだ会02



皆様との待ち合わせ時刻から1時間以上遅刻して、
到着した『こぱんだ会』開催場所は、『おんどる2号店』

新大久保に足を踏み入れるのは、4月の肉の会以来です。
また『おんどる』に行けるとはね~♪


さあさあ、
遅刻してるんだから、さっさと店内へ入りましょう!!


皆様はお店の奥の方に座ってるよと報告を受けていたので、キョロキョロしながら
奥へ進むと、笑顔の飲んだくれ素敵な女性たちが迎えてくれました。


はぁ、はぁ、遅れてスミマセン!!


あら?おんどる予約時間は16時と聞いていたけど、
わずか30~40分でずいぶん出来上がってる女性たちが・・・。



こぱんだ会03



左から、眩しいくらいの笑顔の主役、こぱんだぱんさん
そして、ドンタコス下僕さん
ぷくぷくさん
陸花の母さん


こぱんださんと陸花の母さんにお会いするのは初めてなので、ドキドキ~(^-^)

あれ?こぱんださんといえば、
くまだまさしサングラスでこういうことしてくれる女性だと思っていたんだけど、

そこには、かわいらしい柔らかなイメージの母の姿がありました。

こぱんださんも、赤子が生まれてから守りに入ったようです(≧m≦)

陸花の母さんは、カナリの酒豪との噂です。うふ。

すっかりお酒の入った様子の女性たちに、
ほら!大食いのsallyが来た!食べなさい!と肉をすすめられる・・・。




こぱんだ会04



えーーーっと、
肉とは、そのテーブルですっかり焼かれ疲れたお豚様たちですか?


残念ながら、遅刻をしたsallyにはお肉が何というメニュー名だったのかもわかりません(^-^;



こぱんだ会05



他にも、前回の肉の会でも食べて美味しかったキンパ(のり巻き)や、
チヂミを注文したらしい姿を見ました。



こぱんだ会06



そうそう、お飲み物のお話ですが、
sallyが駆けつけた時には、もう何巡目の注文かわからない状態のお酒好きgirlたちが、
いつの間に注文してくれたビールが目の前に♪

けど、焼肉屋さんでビールって美味しいよね~。


そんなsallyが駆けつけビールを楽しんでいると、
sallyよりも更に遅れて駆けつけた、幹事なはずのお方が登場!!



こぱんだ会07



そう、それが今回のこぱんだ会唯一の♂、Purikoさん

なんでしょう。
この幹事という方、会の数日前にメールで15時半集合のはずなのに、
15時集合と間違えてメールを送信したオトコです。

そんなイマイチ頼りにならない幹事が、そもそもの集合に遅れて来たそーです(笑)


はい、もちろん女性たち皆に総ツッコミされましたとも。
いじられたいのね。うふふ。


そんな頼りにならない幹事に比べ、
しっかり者のサブ幹事がこの方!!



こぱんだ会08



みんなの待ち合わせの目印になるようにと、
猫Tシャツを着てきてくれた、はむゆみさんですよ~♪♪

今回のお店を予約してくれたのも、はむゆみさん!
ありがと~!!

sallyは猫Tシャツの耳もしっかり見せてもらいましたよ~(笑)

あ、ちなみにsallyのTシャツも猫だったんだけど、
皆様気づきました?(笑)


さて、そんなこんなの総勢7名様の猫飼いの飲み会。

4名席を2つに分けて食べて飲んでなので・・・



こぱんだ会09



お酒好きな女性たちが何を話してるのかは、
実はあんまり聞こえてませ~ん(^0^;

きっと、子供が聞いちゃいけない、
あんなこと、こんなことを話していたのね♪


その後、はむゆみさんが追加注文をしようと言ってくださったので、
お腹の空いてるsallyはテンション上がるわ~♪



こぱんだ会10



あんまりメニュー名はよくわからないのですが、
たぶんニラチヂミと、海鮮チヂミ、そして石焼きチーズイカ丼です。


さあ!遅刻して株の下がりまくりのエロプリオPurikoさん、
石焼きチーズイカ丼を混ぜちゃいなさい!

そして、お姉様方にサーブして差し上げるのよ!



こぱんだ会11



せっせと混ぜるPurikoさん、
ほら!皆様!Purikoさんが実は気遣いの出来る素敵男子だってトコ、
見せてるわよ!!



こぱんだ会12



もう既に、食べ物よりも飲むことが中心となってるお姉様たち。
ぷくぷくさんは、ドリンクメニューをじっくり眺める(≧m≦)

Purikoさん、残念だったね♪


おっとーーーー!!!
これは、スクープか!?



こぱんだ会13



素敵過ぎる女子、下僕さんから、Purikoさんが何かを受け取ってるわよ!!

きゃー!

お見せすることが出来ないのが、とっても残念なほど満面な笑みで鼻の下伸ばしたエロプリオ氏。


気がつけば、食べるものも食べ、飲んだくれの会。
おや。類は友を呼ぶとはよく言うけど・・・

いつの間にか、このお二方が並んでるよ。



こぱんだ会14


ぷくぷくさん、下僕さん、
何ですか?傷の舐めあいですか?
いえ、何でもありません(笑)


楽しい2時間は、あっという間に過ぎ、
おんどるの後は、カラオケだそうです!

なんという飲み会の王道でしょう!


お歌を歌うその密室では、
下僕さんいわく、酒池肉林のものすごい世界だったらしいのですが、

いやはや、その密室でもお酒は出てくる、飲む・・・飲む・・・。

陸花の母さんの歌声に、みんなで酔う~(≧▽≦)

せっかくなので、その密室での様子を、
高速gifアニメで。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

こぱんだ会15



楽しい時間はあっという間ですね。
あれよあれよと皆で飲んだくれて歌ってるうちに、
そろそろ帰らないとならない時間となりました。


こんな会でしたので、
ウコンを過信したぷくぷくさんは、乗り過ごしたそうです。

けど、楽しい会でしたね!
参加した皆様、ありがとうございました!!!
こぱんださん、わざわざお江戸まで来てくださって、本当にありがとーう!!

またお会い出来ることを楽しみにしております(^▽^)/


そんなこぱんださんからは、
かわいいチビちゃんの写真をいただきましたよ(^-^)


こぱんだ会16



チビちゃんのキレ顔にしびれる~(≧▽≦)


余談ですが・・・



こぱんだ会17



飲んだ翌日はしょっぱいモノが飲みたくなるっていうか・・・
味噌汁がムショーーーに飲みたくなったので、

とんかつ屋さんへ♪うふ。

キャベツ、ごはん、お味噌汁はおかわり自由ですよ。
何杯お味噌汁飲んだかは内緒です♪



ところで、
もうこの時間になってしまったので、明日にしますが・・・
本当は本日、もっと更新しなくてはならない記事があったのでした~!!
それは、また明日(^0^;



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1056-6c02a99e