皆様、台湾のお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
連休で頑張ってトロを数えてくださった方々、お疲れ様です!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事をご覧になってくださいね!
ヒントを出したいのですが・・・
実はsallyがまだ数えてないの~(≧▽≦)
ヒントがなかなか出せなくてゴメンナサイ!!
一応言えることは、そんなに細かいところにはトロは置いていないけど、
あるキャラクターの上にはいるよ!とかです。

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


えーーーっと、タイトル通りのなのですが、
すっかり忘れるトコでした。

下僕さんもぷくぷくさんも『こぱんだ会』を記事にしてる!
sallyもさっさとアップしなきゃねって、思ってたらですね、

ふと、
あれ?このブログの開設日っていつだっけ?
9月末じゃなかったっけ?

と思ったわけですよ。

で、調べてみたら、昨日でした~(笑)
もう気づいたのが夕方だったし、そのままこぱんだ会をアップすることにして、
3周年記事は本日の記事にすることに(^▽^)ゞ


というわけで、前置きが長くなりましたが、
このブログ『ニセアメショの冒険』は開設3周年を迎えることができました!
本日から4年目突入でございます!



忘れるトコでした!感謝の3周年です!!01
みなさま!いつもはなちゃんのコト見てくれて、ありがとう!



毎年使い回しになっていますが、このたった1枚の写真から始めてみましたブログ、
よくもまあ、3年間も続けたもので。
自分でビックリ。

もともと仔猫時代から始めたブログではなかったので、
5歳のはなが、気がつけば8歳という年齢に突入し、
かわいらしさには欠ける大人猫ですが、
皆々様にかわいがっていただくことで、
また1年間の写真を残すことが出来ました。


最近はサボリ癖もついててスミマセン(^-^;
無理なく楽しくをモットーに、
こうして続けて来られたのも、
ブログに遊びに来てくださる皆々様、
そしてコメントをくださる皆々様のパワーをいただいていたからこそだと思います!!



本当に感謝感激しております(≧▽≦)/



今後もニセアメショの冒険は主人公はなと一緒に
たーくさんの楽しいこと、嬉しいことを見つけながら更新していければと思っております。
皆様からのご訪問・コメントは更新の励みになっております!
どうぞはじめましての方もコメントいただければ嬉しいです♪


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1057-7722d066