皆様、台湾のお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
連休で頑張ってトロを数えてくださった方々、お疲れ様です!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事をご覧になってくださいね!
ヒントを出したいのですが・・・
実はsallyがまだ数えてないの~(≧▽≦)
ヒントがなかなか出せなくてゴメンナサイ!!
一応言えることは、そんなに細かいところにはトロは置いていないけど、
あるキャラクターの上にはいるよ!とかです。

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は3周年を迎えた当ブログへご訪問・コメントありがとうございました。
皆様に支えられてコツコツと・・・
そして、なんといっても元気でいてくれるはなのおかげで、
4年目突入することが出来ました(^▽^)

いつも支えて下さる皆様へ、感謝の心でブ活をしたかったのですが、
昨日はまんまと台風の影響でなかなか帰宅出来なくなり、
自宅へやっと到着出来た頃には、パソコンの電源を入れる気力すら残ってませんでした。

ゴメンナサイね~(T▽T)



というわけで(どういうわけで?)
3周年を迎えたニセアメショの冒険の主役、はなさん!
仕切り直しでお祝いでもしますか!


久々に焼かつおだよ~♪(こんな時しかあげないので、頂き物の期限が切れそうとも言う。)



笑顔のサプリをどうぞ♪01
きゃ~!!待ってました!!




すごい反応だな。
どうして焼かつおだってスグわかるんだろう。


いつも笑顔でニコニコしててくれるはなのおかげで、
このブログを続けて来られたからね、

主役様にご褒美だよ(^-^)



笑顔のサプリをどうぞ♪02
早くちょ~だ~い!!




このがっつき、下僕さん家のドンちゃんにわけてあげたいわ。




笑顔のサプリをどうぞ♪03
だって、焼かつおちゃん大好きだも~ん♪



まあ、焼かつおじゃなくたって、
普段のカリカリでもがっつくけどね(笑)


今日のゴハンはカリカリにかつおのトッピング!
豪華だよ~♪



笑顔のサプリをどうぞ♪04
うわ~♪♪♪






笑顔のサプリをどうぞ♪05
やったね~♪♪美味しい~!!!!





笑顔のサプリをどうぞ♪06
ニコニコしてるだけで、美味しいものがもらえる!
ブログって最高だね!!




あはは。なんか、ものすっごい省略されてる気もするけど、
たしかにニコニコでうまうまだね(≧m≦)


ってか、早っ!!!
もう食べ終わっちゃったの!?




笑顔のサプリをどうぞ♪07
むは~♪美味しかった~!!!




今日も美味しい顔が出来たね(^-^)


美味しい思い出来たから、
帰宅困難でお疲れになってる首都圏通勤の皆様へ、
はなの笑顔のサプリメントを送ってあげてくれる?




笑顔のサプリをどうぞ♪08
うん!被害に遭われた皆様、はなちゃんの笑顔で元気になってね!!



今日頑張れば、また連休という方も多いでしょうか?
はなから笑顔のサプリが処方されましたので、
どうか届きますように!


頑張ろう~!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1058-1dbee030