09/23/2011    満足寝と思い出劇場
連日、台湾のお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月16日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

2011年9月25日(日)まで募集しておりますが、
お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪

はい!やっとヒントを出せるようになりました!!
sallyも自分で数えてみたのですが・・・
自分で数える前までは、鍵コメをいただいた皆様の回答の
一番多い数が正解だと思っていたのですが・・・
自分で数えてみたら、なんと正解者様は・・・
2名様しかいらっしゃらないのです~(T▽T)
なんてことでしょう!難しすぎるでしょうか!!?

ということで、本日のヒントです。
※回答してくださった皆様の中で、ほとんどの方が間違ってしまった記事は、
『09/08/2011 お天気ポカポカ台湾2日目前編ニャ♪』です。
携帯からご覧になっている方は、各画像をクリックしたとこで、たいして大きく見られなくてゴメンナサイ!
あるキャラの上にもトロがいるんですよ~(T▽T)/


もちろん、ご自分が何トロと回答したか覚えていらっしゃれば、
何度でも回答のし直しはOKです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


秋のシルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日からまた3連休だ~!とウキウキの方もいらっしゃいますか?
sallyはこの3連休はお仕事頑張りま~す。

で、昨日はsallyは仕事がお休みだったので、
お休みだからこそ、はなに朝っぱらから焼かつおをあげたわけですが・・・


はな、ものすっごい満足したようで・・・



満足寝と思い出劇場01
すぴーーーー



いつもなら、sallyが台所に立つと、
絶対にゴハンを期待してついてくるのですが、

お昼時になっても、お布団の上で寝っぱなし!!

夜ご飯の時間になるまで、全然起きて来なかったんです。

まさに満足寝でした(^-^)


えーっと、はなばかり3周年のご褒美を美味しくお祝いってのも何なので・・・
sallyも昨夜は美味しいお祝いいたしました。



満足寝と思い出劇場02



って、ファミレスのパフェですけどね~♪
『さつまいものキャラメルパフェ』、超美味しかったですよ~(≧▽≦)


さてさて、話は変わりまして、
当ブログも3周年を迎えると、これまで色々な記事をアップして来たわけで・・・。
この3連休は、カテゴリー『はな劇場』の中の、
コメントをたくさんいただいた中で、
sallyもこの記事気に入ってるよ!の記事をなんとなくピックアップいたします。

題して
『思い出劇場 こんな記事あったあった!』
何じゃそりゃ(笑)

皆様のお気に入りの記事もピックアップされていれば嬉しいです(^-^)
あ、ちなみに、『はな貴婦人』もはな劇場のキャラなのですが、
皆様に気に入っていただけているのはわかっているので、
今回ははずしてあります。



それでは、本日はこの4記事!
各タイトルをクリックしていただければ、その記事へ飛びます。


≪エントリー№1≫
『カリカリ詐欺』

満足寝と思い出劇場03

今思い出しても、自分的に力作です(笑)
いや、通帳がね(笑)




≪エントリー№2≫
『はなチアリーダー』

満足寝と思い出劇場04

ドンタコス下僕さんの企画、『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』にて、
チア服のコスプレを送っていただいた時の思いつき劇場です。
ポンポンを持つはな、全然気にしないことにビックリです。



≪エントリー№3≫
『はな雪姫と7人の大トロ』

満足寝と思い出劇場05

同じく下僕さんが作ってくださった白雪姫の衣装での劇場です。



≪エントリー№4≫
『はな主婦』

満足寝と思い出劇場06

これはもう2009年の記事なのに、たくさんのコメントをありがとうございました。



いかがでしたか?
皆様のお気に入りの記事はエントリーされていたでしょうか(^-^)

いつも多くのコメント、本当にありがとうございます!!
それではまた明日!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1059-6eacb930