09/25/2011    謎の点と思い出劇場
台湾のお土産プレゼントクイズへのご応募、ありがとうございます!
いよいよ本日が締め切り日です!!
『何のこと?』という方は、9月16日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)

お手数ですが16日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪

はい!やっとヒントを出せるようになりました!!
一昨日のヒントは多くの方が間違ってしまっているポイントですので、
ぜひ参考にしてくださいね。
さて、本日のヒントですが・・・
本当は、ものすっごい大ヒントがあるのですが、
それを言うと、もはや答えなので、やめました(^-^;
参加することに意義がある!ってことで、
答えがはずれてしまった方も抽選があるかも!!
頑張って答えてくださいね~!!


もちろん、ご自分が何トロと回答したか覚えていらっしゃれば、
何度でも回答のし直しはOKです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


以前、はなのヒゲの謎をお伝えしましたが、
お目目にも謎がありまして・・・



謎の点と思い出劇場01
なーに?



たぶん、ブログサイズになると見つけられないと思うのですが、
左目の中に謎の点があるんです。

右目にはないんですけどね。


画像をクリックすれば大きな写真で見られますが、
それでもわかりづらい程の小さな点です。



謎の点と思い出劇場02
何でしょうねえ?



シミか?それともキズか?ホクロ?
え?目にホクロ??んなバカな。


まあ、何かはわからないけど、
痛そうなわけじゃないし、いつからあるかわからない・・・
謎の点です(^-^)


さてさて!!
3連休中お伝えしているブログ3周年記念(?)『はな劇場』厳選ランキング!
『思い出劇場 こんな記事あったあった!』
のコーナーです。

それでは、本日はこの4記事!
各タイトルをクリックしていただければ、その記事へ飛びます。


≪エントリー№9≫
『ごきげんにゃん!』

謎の点と思い出劇場03

皆様のはじばなは何かな~?
提供のキャラクターが皆様の好きなキャラでしたかね♪




≪エントリー№10≫
『銀の玉と金の袋』

謎の点と思い出劇場04

皆様の猫さんはウソはついちゃダメですよ(≧m≦)




≪エントリー№11≫
『レディー・はな』

謎の点と思い出劇場05

これは記憶に新しいですよね。
ガガさん来日記念。意外とノリノリなはなです。




≪エントリー№12≫
『カリカリ君』

謎の点と思い出劇場06

これまた記憶に新しいですね。
パッケージ、ちゃんとkarikarikunなんですよ♪



いかがでしたか?
皆様のお気に入りの記事はエントリーされていたでしょうか(^-^)

いつも多くのコメント、本当にありがとうございます!!
普通、猫ブログって、かわいい猫ちゃんが遊んだり甘えたり、
癒されてほわわわ~んになるものでしょうが・・・

なんとなく、こうしてたまに小ネタをしたくなってスミマセン(笑)

これも大女優(?)はなのおかげです!!

はな、いつもありがとう!!


昨日は仕事から帰ったらバタンキューだったもので、
ブ活出来なくてごめんなさーい!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1061-233870c8