09/27/2011    はなの隠れ場所
昨日は旅の準備の長々説明にご訪問・コメントありがとうございます!
しっかりとガイドブックに乗るはなの邪魔を制して、
作り上げた自分だけのマイマップは、基本は食べ物屋さんのマークだらけですが、
楽しいですよ(^-^)
後は海外でもインターネットを出来る端末をレンタルして行くと、
現地でネットし放題なので、いつでもマイマップを確認出来ます。
(例えばこういうの。1台でスマホのネットが使えるだけじゃなく、PCもネット使えるよってやつです。)

あ、台湾お土産プレゼントクイズの正解発表はもう少しお待ち下さいね。
すみませーん!
答えがわかった!!という方は、今からでも鍵コメをどうぞ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


数日前の記事でもお伝えしましたが、
ここ最近のはなは、顎ニキビがひどいので、毎晩sallyに拭き拭きされています。

拭かれている最中はおとなしいのですが、
やっぱり嫌だっていう気持ちはあるようで・・・

拭き終わるとsallyから遠い場所へ逃げて行きます(T▽T)


嫌なことされた後に、よく逃げ込む場所がココ。



はなの隠れ場所01
はぁ~!やなことされた~。ふぃ~。



わかりづらいですが、
そう、ココは我が家のテレビ台というか収納棚。
はなのために(?)何も収納しないで、いまだに空っぽ。

はなが隠れやすいように、いつでも扉を少し開けてあります。




はなの隠れ場所02
何よぉ~。はなちゃんのお気に入りの隠れ場所なんだから、
邪魔しないで!




別に邪魔は・・・。
どうせ何も収納するものもないんだけど、
悔しいから、ちょっとイタズラして扉閉めてみようかしら。




はなの隠れ場所03
ありゃ?ありゃりゃ?真っ暗だ~!



ほんのちょっと扉が開いてるくらいがちょうど良いらしく、
扉を閉められちゃうと出たくなるようです。


この扉、簡単に開けられるレベルの軽さなんですけどね


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はなの隠れ場所04
うーーーーんしょ。んんんん~!!!



軽い扉なんだけど、
そこはドンくさ子なはな。

お手手を出してチョイチョイは出来るものの、
その手を扉を開けられる側に動かせば良いという発想には至らないのです。



はなの隠れ場所05
あれ~?



頑張れ~。




はなの隠れ場所06
で・・・出られない・・・。



まあ、自分で扉を開けられないくらいのほうが、良いのかしらね。


ということで、イタズラはおしまい。
扉を開けてあげましょう。



はなの隠れ場所07
はぁ~。やっと出られたわ!!



扉開けてあげたんだから、出てくれば良いのに。
どーしてまだその中にいるのよ。



はなの隠れ場所08
え?まだ母ちゃんから逃げてるから。



ちっ。
まだ顎拭かれたこと根に持ってるのね( ̄^ ̄)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1064-bff66e9b