昨日は隠れ場所に逃げ込むはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ほどよい暗さと狭さがお気に入りのようで、
何も収納されていないけど、ココにはまたたびキッカーを入れてあげています。
顎拭きをされてイライラした思いをキッカーで発散してますよ(笑)
閉められてお手手チョイチョイはかわいかったです(^m^)

あ、台湾お土産プレゼントクイズの正解発表はもう少しお待ち下さいね。
すみませーん!
答えがわかった!!という方は、今からでも鍵コメをどうぞ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり秋らしくなり、寒いとすら感じるようになって来ましたね。
皆様のブログへお邪魔すると、
涼しくなったので猫さんの冬用ふかふかベッドを出して来てあげよう!
という姿を見かけるようになりました。

そうだそうだ。我が家もそろそろ冬支度・・・。
冬用ベッドというほどでもないけど、
ヤマト君があるではないか!
(ヤマト君とはIKEAで購入の黒猫モフクッション)



おーい!ヤマト君はドコだ?
あれ?ヤマト君ってドコ置いたっけ?


ねえねえ、はなちゃん、ヤマト君ってどうしたっけ?



あれ?ヤマト君はドコ?01
母ちゃん・・・何言ってるの?



え。だから、ヤマト君・・・。

はなも寒いかな~って思って、ヤマト君を用意してあげたいのよ。




あれ?ヤマト君はドコ?02
ねえ。だから、何言ってるの?



だ~か~ら~、ヤマト・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


いや~ん!sallyのバカバカ!
ヤマト君、ずっと部屋の隅の座椅子の上にあったんだった(笑)




あれ?ヤマト君はドコ?03
はなちゃん、夏でもヤマト君に乗ってたでしょーが。



そうだったね。はなは夏でもヤマト君に乗るんだった(笑)
最近はヤマト君にはなのお気に入りのバスタオルが乗ってることが多いので、
あまりにも自然すぎて馴染みすぎて、忘れてました(笑)
季節感も何もありゃしないわ。


と、いうことで、我が家は冬支度も何もなかったので・・・


ココは一つ、涼しくなった風物詩でもするか。



あれ?ヤマト君はドコ?04
みなさ~ん!何してるか、わかるぅ~?



うふふ(^-^)
はなちゃん、sallyのパーカーにIN♪

涼しくなると、やりたくなるのよね~♪
はなとの二人羽織~♪♪



あれ?ヤマト君はドコ?05
ねえ、母ちゃん、これはZNCの方々は出来るのかなあ?



うーーーん・・・
どうでしょうねえ(≧m≦)

ウヒヒ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1065-16cacdcd