09/30/2011    朝は楽しそうだね
昨日はお布団の上でどでーんと寝るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
嬉しい重みではありますが、
ずっと乗っていられると・・・軽い金縛り気分ですよね(笑)
昨日はほとんど布団の中で過ごしてしまいました。
頭痛もおかげさまで治りつつあります!
ブ活をすっかりサボってすみませ~ん!!

そろそろ台湾お土産プレゼントクイズの正解発表をするつもりだったのですが、
そういう記事に出来なくて申し訳ありませーん!
答えがわかった!!という方は、今からでも鍵コメをどうぞ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日、ほとんど寝て過ごしてしまったので、
なーんも写真撮ってません(笑)

なので今朝のはなの様子を見てみましょう。



朝は楽しそうだね01
イェ~イ♪お外~♪



カーテンを開けて朝の空気を部屋に入れていたら、
さっそく野次猫が。


こういう時のはなって、嬉しそうだな~。



朝は楽しそうだね02
ふんふふ~ん♪



楽しそうだね。
外を見ても、これといって何もない景色なのにな。



朝は楽しそうだね03
鳥さんの音でしょ~、バイクが通った音、いっぱい楽しいんだよ!



まあ、人間にはよくわからない楽しみがあるのね(^-^)




朝は楽しそうだね04
うん!



そんな朝でした(^▽^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1067-cb2fa535