昨日は早朝の窓からの眺めを楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そうか、ニオイも感じているんでしょうね。
カメラを向けている飼い主のことは眼中にないくらいお外に夢中になっていました。

今週末までには台湾お土産プレゼントクイズの正解発表をするつもりだったのですが、
そういう記事に出来なくて申し訳ありませーん!
土日が仕事なので、週明けには正解発表を!と考えております。
答えがわかった!!という方は、今からでも鍵コメをどうぞ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


数日前に、スタバで買い物をしたんです。
購入したのは、そろそろ職場にコーヒーを持って行きたいので、
こういうステンレスボトルです。
あ、毎朝スタバのコーヒーを!なんてオサレな生活ではなく、
自宅で作ったインスタントコーヒーを入れて行くんですよ(笑)


で、そのボトルを購入した時の紙袋。



サイズなんて関係ない!01



小さなボトルが1つ入っていただけの紙袋ですからね、
サイズは全然大きくないのですよ。

けど、紙袋があれば、ついつい寄って来ちゃうのが猫でありまして・・・




サイズなんて関係ない!02
ウズウズして来た♪



いやぁ・・・どーーー見ても入れないから、
やめておきなさい。




サイズなんて関係ない!03
入れるかも知れないじゃん♪



立ち上がってるし・・・(笑)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

サイズなんて関係ない!04
えへへ~♪



やだ・・・この子、入れるとでも思ってるのかしら!?




サイズなんて関係ない!05
わ~い♪



顔が入っただけで満足?




サイズなんて関係ない!06
うふふ~♪楽しい~♪



そりゃ、こんな小さな袋だもの、体全部は入れないよね。
けど、楽しそうだわね(^-^)




サイズなんて関係ない!07
ひゃっほ~い♪



紙袋で遊ぶ時はサイズなんて関係ないのですね(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1068-3304e735