10/02/2011    ハ・ナンチ・コード
昨日は紙袋になんとか入ろうとしてるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
あの後は結局頭しか入れていませんよ。
さすがに袋が小さいです(≧m≦)
ビビリなので、あまり袋に執着しすぎると、袋の取っ手に顔を引っかけて、
パニックになる場合があるので、
飼い主の監督下でしか遊ばせられません(^-^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


台湾のお土産プレゼントクイズの回答締め切りを先週したはずなのに、
ちーっとも正解発表を出来ずにスミマセン。
すでに1週間(^0^;

もちろん、今でも答えがわかったよ!という方は、
鍵コメで答えてください!としていたのですが・・・
もう、さすがに答えてやろう!という方もいらっしゃらないですかね?



本日はどうしてもレオナルド・ハ・ナンチさんからヒントを出したい!と報告を受けたので、
さっそくハナンチさんに会ってみましょう!


ハナンチさーん!ヒントって何ですか~!?



ハ・ナンチ・コード01
やあ!はなちゃんだよ♪




いや、挨拶は別に良いですから、
ヒントが欲しいのですがねえ・・・




ハ・ナンチ・コード02
さ~て♪毛繕い毛繕い~。



だから、毛繕いは良いですから、ヒントをくださいよ。

多くの方が、
台湾土産のプレゼントクイズは難しいんじゃ!ボケ~!と思ったに違いないですよ。



ハ・ナンチ・コード03
だ~か~ら~、ヒントはもう出したってば!



え!?何をおっしゃっているのですか?


さあ、あなたは記事を見てハ・ナンチ・コードを読み取れたか!?
ヒントはムンムンにハナンチさんから出されていたそうです。

もしも、わかった!!!という方は、鍵コメでね!!!

すでに正解を答えてくださっていらっしゃる方々、
もうそれ以上言っちゃダメ~!!!
と怒っていらっしゃったらゴメンナサイ(≧▽≦)/


それでは、週明けこそは正解発表が出来るはず!!
けど、この週末、仕事が忙しくてヘロヘロなの~。
待っててくださいね~(T▽T)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1069-618002ff