昨日はちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
『台湾のお土産プレゼントクイズ~!』の正解発表を見ていただき、
ありがとうございました!!

正解をまだご存知ない方で、ドコにトロがいたのか気になる!という方は、昨日の記事をご覧下さい。


さて!昨日はきちんとお伝え出来ませんでしたが、
見事トロの数を正解なさった方は、
合計10名様いらっしゃいました!!

ヒントが出る前に、ズバリ正解なさったのは
ぴなたさん!!
すご~い!!



台湾土産パート2、当選者発表です!01
で?お土産は6名様分用意していたんでしょう?
抽選はどうするの?




そう!そうなんですよ!
抽選をしないと、6名様を選ぶことが出来ません!


今回もはなにカリカリ作戦で、頑張ってもらうか!?
はたまた、やる気のないはなに、じゃらし振り作戦で頑張ってもらえるのか!?


うふふふ。
皆様はご存知ですか?
sallyがものすごーく面倒くさがりなのを・・・。
(いえ、ココは面倒くさがりというより、時間がないとでも言っておきましょう。)




台湾土産パート2、当選者発表です!02
はい!当初は6名様へプレゼントしよう!とお土産を仕分けしたのですが・・・






台湾土産パート2、当選者発表です!03
抽選会をするよりも、お土産を6等分から10等分に仕分けする方が、良いじゃん!
って思いついたのです!




そうなのです!!
お一人様へのプレゼントの量が少し減ってしまうのですが、


クイズ正解者10名様、
全員へプレゼントすることにしました~(≧▽≦)/



ということで、
87トロ見事正解なさった10名様、全員当選でございます!


『にゃんズとの健康LIFE』のぴなた様

『来来福福』のまったり福タビ大リンの姉様

miou_z様

『なんとなくのんびりと♪』のぷくぷく様

そらお様

『よんきち』のほんなあほな様

『まりりの日々』のまりり様

『みかんの箱』のはるる様

『茶猫と田舎暮らし』のこぱんだぱん様

『shiromedakaちゃん GO!GO!』のshiromedaka様



お土産の中身は、あくまでもお土産ってことで、
あんまり過度な期待はしないでください(笑)



今回、86トロと惜しい答えの方が多かったので、
抽選に参加することが出来なくて申し訳ありません(≧へ≦)

当選された10名様、
恐れ入りますが、
鍵コメにて
郵送に必要なお名前・ご住所・お電話番号を教えていただけますでしょうか。
(既に教えていただいたことのある住所の方もいらっしゃいますが、
改めて教えていただけると助かります。)




必ず非公開コメントにしてくださいね!!!
いただいた個人情報は、しっかりと管理いたしますので!!



台湾土産パート2、当選者発表です!04
当選された10名様は、トロちゃんとはなちゃんと一緒に、
乾杯しますか?




あ。お土産に台湾ビールは買って来ていませんよ。
残念ながら。




台湾土産パート2、当選者発表です!05
ねえねえ、トロちゃん。
トロちゃんは一体何体いるんだ?って質問をいただいたよ。




たま~にいただく、この質問。

皆様はトロの謎を知りたいですか!?


既にご存知の方もいらっしゃるみたいですが・・・。
トロの謎とは・・・!!



台湾土産パート2、当選者発表です!06
顔が取り替えられるんだよ~♪



我が家には、トロの顔が8個あります(≧m≦)


これを旅行に持ち歩くsallyって・・・。
良いのよ!本人は楽しいんだから!(笑)


またいつの日か、お土産プレゼントクイズはあるのか!?
その日まで、トロよさらば~!

そして、今回のプレゼント企画に応募してくださった23名様の皆様方、
お付き合いいただきまして
本当にどうもありがとうございました~!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1071-6c246135