昨日は台湾土産の当選者発表にご訪問・コメントありがとうございます!
ちゃんと確認してないのですが、
たぶん10名様全員から連絡をいただけたので、
早めに発送の準備をしたいと思いますので、
ちょっとだけお待ち下さいね!!


昨日はめちゃくちゃ仕事が忙しくて・・・
全然パソコンに向かう気力がなくて・・・・
皆様のもとへ伺えなくてごめんなさーい(≧□≦)

あーん。体がガタガタだわぁ~。
なーんも写真撮らずに寝ちまったわ。

しかも寝坊したわ・・・。


こんな時は、例のお助けウーマンが登場しないかしら。



お助けウーマンお願いしまーす!01
やあ!呼んだ~?パンダはなちゃんだよ♪



きゃ~!来てくれたのね!

パンダになってもらうだけで、何となくネタになる
我が家のお助けウーマンの登場です(笑)

ねえねえ、パンダはなちゃん、
母ちゃんさ、昨日はすっごい仕事忙しくてさ、
体はガタガタだし、意識朦朧よ。まだ何日か働かないといけないのに。


きっと、全国の働く皆様も、おんなじコト思ってると思うよ。
働くって大変なことよね。

何かアドバイスはある?




お助けウーマンお願いしまーす!02
うーん・・・そうだねえ。
頑張りすぎなければ良いんじゃないの?




まあ、そうなんですけどね(^-^)
けど、たまには頑張らないとならない場面もあるわけで・・・ブツブツ・・・。



お助けウーマンお願いしまーす!03
そんな時は深呼吸~!さあ!大きくお口を開けて息を吸って~♪



パンダはなちゃんと話していると、
疲れも吹っ飛びそうですよ(≧m≦)


さて、今日も仕事頑張らなくっちゃ!

パンダを着てても今朝は肌寒いのかしら?
だって・・・


お助けウーマンお願いしまーす!04
ん?



上手く撮れなかったけど。パンダのまま膝に乗って来ます(≧m≦)


それでは、今日こそは帰宅したら皆様のもとへ伺えると思いますので!
すみませーん!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1072-4cfd57cc