昨日はお助けウーマンにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様のもとへ伺えていないのに、
パンダはなちゃんを喜んでいただけて光栄です(T▽T)/

というより、結局昨夜もバタンキューでした。
ほんと、ブ活出来なくてゴメンナサイです~(≧□≦)


昨日の気温、寒かったですよね。
今日は昨日よりだいぶ上がるようなのですが・・・

それでも今朝は寒い!!寒すぎる!!

4キロを超えるぽっちゃり猫のはなだけど、



物足りないくらい寒い・・・01
はなちゃん湯たんぽ?



うーん・・・
お布団に入ってきてもらっても、寒い・・・。





物足りないくらい寒い・・・02
え?だから、はなちゃん湯たんぽ?



うーん・・・
お膝に乗ってもらっても、はなの面積(体積っていうのか?)じゃ・・・
寒い。




物足りないくらい寒い・・・03
ねえ?だから、はなちゃん湯たんぽなの?



だめだ。
お洋服INしてもらっても、寒いものは寒い!

4キロの猫じゃ物足りませーん!

こんな時、10キロ超えの巨大猫が欲しいと思うのは、無い物ねだりなのかしら。

寒いよ~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1073-89db23d4