昨日は湯たんぽならぬ猫たんぽはなにご訪問・コメントありがとうございます!
日中は暖かくなりましたね。
けど、今朝もでしたが朝は寒い!やっぱり猫のぬくもりが心地良い~。
あ、やっぱり10キロ超えの猫さんは重くて膝に乗せてられないでしょうか?(笑)
多頭飼いならたくさんの猫が!って思ったけど、
yumikoさんのエピソードを聞いていたら、
多頭飼いとのベッドの添い寝も大変なのねって(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/

はっ!しまった。
うっかり朝っぱらから皆様のもとへブ活しよう!とのんきにしてたら、
自分のブログの写真を何も撮ってませんでした(笑)

なんて不器用な私~(^0^;

ってことで、ちょっとこんなお話を・・・。


これは、先日アップしたパーカーINのはな。


ちょっとクリィミーマミに憧れたんですよ01
ども。



猫がパーカーに入る暖かさ、最高♪
って話だったのですが、

こんな風にパーカーIN出来るなら、
コレも出来るかな~って考えついたことがあるんですよ。


皆様は『魔法の天使クリィーミーマミ』ってアニメがあったのを覚えていらっしゃいますか?
たぶんsallyくらいの年代の女子ならばご存知かも知れませんが、
まあ、あまり覚えていない方のほうが多いかなあ。

クリィーミーマミって、こういう人↓↓


ちょっとクリィミーマミに憧れたんですよ02


主人公のごく普通の女の子森沢優が、ある時魔法のステッキを授けられて、
大人の女の子に変身しちゃって、
その大人になった優がクリィーミーマミという歌手としてデビューしちゃうって話でした。

ま、子供の頃流行ったので、
憧れたりもしましたとも。

今でも寝癖はクリィーミーマミみたいになることもありますが。


んで、憧れたのはマミちゃんではなく、
子供の優が飼っていた猫『ポジとネガ』!


ちょっとクリィミーマミに憧れたんですよ03



ポジとネガを優がパーカーのフードに入れてたんですよ。
あ、その画像を探したら、こんなフィギュアしか出てこなかったんですけどね。


猫をパーカーのフードにIN・・・。
いやん!やってみたい!!



ちょっとクリィミーマミに憧れたんですよ04
何なに!?何してんの???



・・・。

こんな大人猫で出来るわけがない( ̄▽ ̄)


もっと仔猫のうちにやってみれば良かった~(笑)

朝からくだらないことしててスミマセーン(^▽^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1074-ace63832