10/11/2011    ハマッコはなちゃん
昨日ははなパンダ急便出発にご訪問・コメントありがとうございます!
もちろん、扉を開けてあげれば自分からクロネコ号にノリノリで入って行きますよ。
好奇心の塊ですからね(笑)
そうそう、左ハンドルですね(笑)
毎回クロネコ号で出発するはなだけど、
実際はゆうパック(笑)
我が家の近所にヤマトの営業所がないってのと、
郵便局は休日でも夜中でも受け付けてくれるから、楽なんですよね~。
お土産の中身はホントにショボイです。
皆様ゴメンナサイね(≧へ≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


全国へお土産をまごころ込めてお送り中のはなが帰って来ないので、
本日はsallyのお休みの日に撮った写真です。


先日、ちょっと用事があったので横浜駅のほうへ行って来ました。


そういえば、新しく買ったコンデジではパノラマ撮影が出来るじゃんってことで、
意味なくみなとみらいをパノラマ撮影。


ハマッコはなちゃん01





良いお天気だったので、
自転車でちょっとみなとみらい周辺を巡ることに・・・。



ハマッコはなちゃん02
はい!はなちゃんも一緒だよ!



はい。たいして時間のかかる用事でもなかったので、
はなも一緒にお散歩してみました。




ハマッコはなちゃん03
はなちゃんも観覧車に乗ってみたいなあ。




ペットと一緒に乗れる観覧車・・・あったら楽しそうだけど。




ハマッコはなちゃん04
はなちゃん、しっかりハマッコしてるかなあ?



ハマッコって何だ?横浜っ子ってことか??

そりゃ、今は横浜に住んでいるんだからハマッコだね。
けど、はなの生まれは江戸っ子じゃん(^-^)



ハマッコはなちゃん05
海の波ががザバンザバン言ってる~!



そうだね。
風が冷たくなってきたので、早々に帰りました。

あ、このみなとみらい散歩だけで帰ったのかって思いますか?
うふふふ。このみなとみらい前に、ちゃんとお約束的なところへも行ってますとも。

それはまた明日~。


まったくブ活がおろそかになっていて申し訳ありませーん(≧へ≦)
連休中は、仕事から帰るとゴハン食べてバタンキューだらけでした。
(ゴハンはちゃんと食べるのか!のツッコミはなしで。)


連休明けの本日はお休みで、
実は山中湖に来てます(^-^)
といっても、特に何もしないで、はなとコタツでまったり中です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1078-aaebd53e