昨日は横浜でニューヨーク満喫のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
テラス席といっても、駅前広場にテーブルと椅子があるっていう感じです。
けど、結構お客さんが多かったです。
さすがにバーガーとサンドイッチはやりすぎですね(笑)
美味しかったんですけど~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


連日ブ活おサボリ中で申し訳ありません。
山中湖からはもう帰ってます。ええ、週休2日を利用して行っていただけですので。
今日からはもう仕事です~(T▽T)

山中湖滞在中も早寝してしまったので、
皆様のブログは覗き見はさせていただいていたのですが、
コメントまでは残せなくて~!!!ホントすみませんです。


さてさて、
山中湖滞在中、もちろんやりましたとも!アレですよ、アレ!



お鍋の季節がやって来た♪01
お!鍋ですね♪この材料は何でしょう?



はい!鍋です~(^-^)

今回の材料は、
ウインナー、ベーコン、キャベツ、トマト、
玉ねぎ、じゃがいも、エリンギ、
ピザ用チーズ。

さあ、これらの材料で作るお鍋とは~?



お鍋の季節がやって来た♪02
ピザ鍋だって~♪♪



そう、ダイショーさんの『ウインナーがおいしい ピザ鍋スープ』です。

トマトとトマトケチャップをベースに、
野菜・チキンの旨味を加え、
チェダーチーズ・オレガノ・バジルの風味を効かせピザ風味に仕上げた鍋スープだそうです。

今年の鍋シーズン、色々な鍋スープが発売されてますね。
ピザ鍋以外にも、気になるスープがいっぱいありましたよ~。


さあ、鍋といったら材料をグツグツ煮込むだけ♪簡単簡単!

できたかな~?



お鍋の季節がやって来た♪03



ピザ鍋完成~!!



お鍋の季節がやって来た♪04
とろけるピザ用チーズの香りがまろやか~♪



うん!美味しい!
まあ、ピザっていうか、要するにトマト鍋みたいなもんだけど、
これはこれで美味しい~(^-^)

ソーセージ最高~♪



お鍋の季節がやって来た♪05
お鍋のお供はビールですね。



はい、ついつい飲んじゃいました(^m^)


ねえねえ、はなちゃん、
母ちゃんお鍋が食べたいの。
そこにいられるとちょっと邪魔ですが?



お鍋の季節がやって来た♪06
まあまあ、カタイこと言わないで♪



こたつに鍋にビール、そして膝に猫・・・嬉しいですが、
ちょっと鍋が食べにくい(笑)


ところでこの鍋スープ、
鍋のシメはご飯やうどんではなく、
オススメとしてトーストと書いてありました。



お鍋の季節がやって来た♪07



え?鍋にトーストを入れろと?
鍋でお腹いっぱいなのに、パンを入れろと!?

ええ、オススメされたのですから、入れてみますとも!




お鍋の季節がやって来た♪08



はい。よくあるパン入りスープみたいな感じで、美味しいです。
ひたパン、つけパンとか最近言いますもんね。


そんなわけで、今回の滞在は鍋を楽しみました(^-^)
今夜こそブ活も出来るはず!!と思っております。
本当に不義理で申し訳ありませーーーん!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1080-dc4902eb