昨日は今年の新作お鍋とはなにご訪問・コメントありがとうございます!
最近は山中湖へ行ったときくらいしか鍋をしないので、
次の新作はいつ試せるやら。
ピザ鍋はもしかしてカロリー高いかしら~(^0^)
え!ほんなさんなら麩を入れるの!?(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新・・・の前に、プチ言い訳~!!

昨夜こそは皆様のブログへ訪問しに行きたい!と思っていたのです。
んで、いつも夜ご飯食べ終わるとバタンキューなので、
昨夜こそは寝てはいかん!と意気込み、
よし!家にいるから眠くなるんだ!
出先でパソコン開けば眠くないぞ!と、
コーヒーでも飲みながらブ活に励もうとファミレスへ行ったんです。

そしたらー!
わ~い!久々のブ活だ~と、いくつかのブログのページを開いたとたん・・・
PCのバッテリーが切れました(T▽T)
そんな~!!!10分もバッテリーがもたなかった~!!
もうこのPCのバッテリーも寿命を迎えているのかしら・・・ショボン。

そんなわけで、泣く泣くお家へ帰宅したら、
思った通りバタンキューでしたとさ。
ほんと毎日毎日、コメントいただいているのに申し訳ないです~(≧□≦)



それでは今度こそ本日の更新です(^-^)/


久々の山中湖だったけど、
ちょうどこれといったイベントもなく、観光らしいことをしないので、
食べることくらいしか記事がありません(笑)



オルソンさんのいちごをもう一度~♪01
あ!ココ知ってる~!ダヤンちゃんのいた美術館!



そうです。
久々の『河口湖 木の花美術館』
猫のダヤンちゃんが以前いた場所です。

美術館ではなく、久々に『オルソンさんのいちご』へ行ってみたいと思います。



オルソンさんのいちごをもう一度~♪02
うぉ!?このカボチャ、動いた!!



美術館が少しハロウィンの飾り付けされていて、
このカボチャの帽子からオバケがにょろんと出て来たので、
はなもビックリ(^-^;


さてさて、レストラン『オルソンさんのいちご』にて、うまうまと行きましょう!



オルソンさんのいちごをもう一度~♪03



メニューはかわいらしいデザートがいっぱいあって悩むのですが、
ドリンクもついてくるケーキセットがお得かなと、

ダヤンのケーキセットというのを注文♪

うふふ。ケーキが4種類もお皿に乗ってくる~(≧▽≦)
一口サイズですよ!もちろん!!!

ドリンクはストロベリーティーにしました。
お皿やカップがダヤンの絵なんですよ♪かわいい♪



オルソンさんのいちごをもう一度~♪04
皆様!ココで驚いてはいけません!この背の高いパフェをご覧下さい!



えへへ。
いちごヨーグルトパフェも食べちゃった(≧▽≦)

だって、オルソンさんのいちごという店名ですよ!
いちごメニューを食べないでどうする!!でしょ?




オルソンさんのいちごをもう一度~♪05
イチゴ部長とぜひ一緒に来たいお店だね♪



そうだね~(^-^)




オルソンさんのいちごをもう一度~♪06
で、母ちゃん。お味はいかがですか?はなちゃんにはウマウマなし?



ケーキは一口サイズを色々な種類食べられるので嬉しいし、
なんといってもパフェが美味しい~!!

ヨーグルトの酸味とイチゴのソフトクリームが合うし、
真ん中にあるフローズンストロベリーがうまうま~!

はなと一緒なのでテラス席に座っているので、途中から寒くなりましたが(笑)


そうだ。ヨーグルトの味ついてない部分をちょっとだけお裾分け。
はなちゃん、美味しい?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

オルソンさんのいちごをもう一度~♪07
ひゃ~♪お~いしい~♪♪



だそうです(^-^)


よく、こういう時、テーブルに顎乗せしてリラックスするはな、
横から見るとこんな感じ。



オルソンさんのいちごをもう一度~♪08
ほげぇ~♪



あんよをにょいーんと投げ出して、コレがはな流リラックス座りです(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1081-1b9f7d0d