昨日はオルソンさんのいちごでのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
うふ。ケーキが一口サイズだって、ちゃんとわかりました?(笑)
パフェはすっごい美味しいんです~♪
店名に苺とつくくらいなので、
パフェ以外にもストロベリーコーヒーなんていうのもあります。
はなの座り方、ちょっと面白くてかわいいですよね。

ラッキーさんコメントありがとうございます!
山中湖の平日は人も少ないし、はなもリラックスしやすいみたいです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


これといって何も観光らしいことをしなかった今回の山中湖滞在、
せっかく花の都公園が近いので、お花畑でも見に行こうかなと。



コスモス畑とお眠なはなちゃん01



一部のエリアで、コスモスが咲いていました(^-^)

手前が黄花コスモス、そして奥にコスモスが咲いていますが、
コスモスのほうは少し枯れ始めてるかな~。

花の都公園では、このコスモスたちが無料エリアで見られる最後のお花畑です。
11月になれば霜が降りてお花畑は見られなくなります。
春のチューリップまでおあずけです。


ほら!はなちゃん!
コスモスきれいだよ~!



コスモス畑とお眠なはなちゃん02
すぴーーー。




はなはお花畑よりも眠いそうです(^-^)

通りの車の音には耳を傾けてるようだけど。


ほら~。富士山も見えてるよ~?



コスモス畑とお眠なはなちゃん03
ん?何なに?おお!ホントだ!富士山だ~!



お昼を過ぎる頃にはガスが出て富士山も隠れちゃうので、
お花畑と共に富士山を見ようとすると午前中に頑張らないといけなくて。

なので、はな眠そうだなあ。




コスモス畑とお眠なはなちゃん04
いえ・・・眠くなんか・・・な・・・い・・・すぴーーー。




コスモスって可憐で良いねえ。
はなの服と同じ色だよ。



コスモス畑とお眠なはなちゃん05
そうだね♪良い香りする~♪





コスモス畑とお眠なはなちゃん06
黄花コスモスもきれいで~す!



さて、部屋に戻ろうか。

はなが眠いように、sallyだって眠い。
なので、一緒に部屋に戻ってお昼寝タイムといきました(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1082-98c458c0