10/16/2011    紅葉はおあずけです
昨日はコスモス畑のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
せっかくきれいなコスモスの前でも、はなは眠そうでしたけど(^-^;
ぽかぽか陽気だったので、お日様に当たってると眠くなっちゃうのかな。
放っておけば芝生の上でスヤスヤ寝てしまいそうでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


コスモスを見て秋らしさを感じたけど、
あとは紅葉でも見たいところですよねぇ~。

とはいっても、山中湖の紅葉シーズンはまだまだなんです。


少しは色づいている木がないか、ちょっと湖畔へ行ってみましょうか。



紅葉はおあずけです01
うぉ~!母ちゃん!水面があんなとこまで来てる!




そうなんです。
台風の影響で水量が増えて、いつもなら歩くことの出来る砂浜は水で覆われちゃってます。
車道ギリギリまで水面が来てますね。


え~っと、紅葉・・・紅葉・・・
少しは色づく木はないか・・・

11月になれば、山中湖畔でも紅葉まつりが開催されます。
その周辺に行ってみましょう。




紅葉はおあずけです02
う~ん・・・ココなら少しは色づいてるかな?




全体的にはまだまだですが、
数本の木は色づいているって感じでした。


まだまだ本格的な紅葉はおあずけですね。




紅葉はおあずけです03
あれ?乗せられてる?



まつぼっくりがたくさん落ちていたので、
お約束ではなの頭に乗せておきました(^-^)




紅葉はおあずけです04
うふふ♪はなちゃん、白鳥さんとチューしたよ~!




スワンボートです。
チューというよりは、なんかはなが食べられちゃいそうですね(笑)




紅葉はおあずけです05
文学の森は紅葉どうかねえ?



山中湖畔から文学の森へ移動してみました。

まあ、ココも紅葉は期待出来なそうですが・・・。


続きはまた明日。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




≪お知らせ≫

桃とらマンさんが、茶とら猫ちゃんを保護されました。
家族になってくれる方を募集されています。関東圏内希望だそうです。

茶とら猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
興味を持たれた方、バナーをクリックしてくださると、桃とらマンさんの記事へ飛びます。
詳しい情報をご覧下さい。
茶とらちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1083-b686a691