昨日はスワンとチューのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
あ、やっぱりチューよりは食われてるか?(笑)
本格的な紅葉は11月だと思います。
山中湖へ行けるかはわからないけど、
はなと紅葉が見られたら嬉しいなあ(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日の記事の最後に訪れた文学の森。
まあ、他が紅葉まだなんだから、ココだってまだですね。


けど、文学の森といえばはなの大好きな場所~。



文学の森でウッキウキ♪01
母ちゃん、ちゃんとついて来て!はなちゃんココ登る~!




岩場で上に登りたいようですが、
いや~ん!sallyが登れないようなとこ、行かないで~(^0^;




文学の森でウッキウキ♪02
しょうがないなぁ。んじゃ、ココで岩盤浴でもする~。



日光がよくあたった岩は、はなにとって岩盤浴みたいです(^-^)


アスレチックみたいな場所があるのですが、
そこに登るといつも嬉しそうです。



文学の森でウッキウキ♪03
うふ~♪遠くまで見えるかな~?



sallyが見れば、ただの森の景色ですが、
はなにとっては遠くまで見渡せる絶景ポイントなのかしら。

身を乗り出して楽しそうです。



文学の森でウッキウキ♪04
ふんふふ~ん♪



なんだかご機嫌なので、
sallyは邪魔せずに見守りましょう。


ん?次へ行きますか?はいはい。




文学の森でウッキウキ♪05
次はどの辺で遊ぼうかな~♪



文学の森ではいつもウキウキですね(^▽^)


さあ、山中湖滞在記事もいよいよあの方を残すのみ!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1084-0f8eb5fa