fc2ブログ
昨日は肩乗りぬくぬくはなにご訪問・コメントありがとうございます!
密着すれば、飼い主も猫もぬっくぬくなんですもの♪
はむゆみさん、鋭いわ!ぬくぬくついでに、かほりも楽しむ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はなは食べることが大好き。
だからこそ、長い留守番が続けば、当然玄関までお迎えは当たり前!!

・・・だったんですよ、以前は。

仕事から帰って玄関を開けると、扉にぶら下がる勢いで飛び出してくるはな・・・


ああ・・・懐かしい・・・。


ここ最近のはなは、ごくたまにしかお出迎えに出て来ません。
sallyが玄関を開けるのが聞こえないのか?
歳とって、耳が遠くなるとかあるのか??



はな、食べてるんじゃないか説01
あ。母ちゃんじゃん。おかえり~♪



部屋に入ってみると、余裕で座椅子の上でヤマト君に乗って寝てるはながいます。

以前なら、玄関まで出迎えに来なかった日は、
『やばい!出遅れました!』という感じで、
寝ぼけながら台所くらいまで慌てて出迎えに来てくれたものなのに、


なによ。最近は座椅子から動きもしない!

おかしい・・・長い留守番で、お腹空いてないわけないのに、
なぜ動かない?(あくまでも迎えに来てもらえないことをZNCとは認めない)


そこでsallyは考えた。
『はな、実はsallyのいない間に食べてるんじゃないか説・証拠隠滅説!』

sallyに内緒で、実はどこかでカリカリ盗み食いしてない!?
うっかり出しっぱなしのフードの袋とかあったっけなあ?と辺りを見渡しますが、
もちろんありません・・・。


うーーーーむ・・・・
はな、もしかしてタワーのBOXに隠してる?



はな、食べてるんじゃないか説02
えええ!ま・・・まさか!こんなトコに隠すわけないじゃん!



そうよねえ・・・


ま、まさか!
いつも気に入って隠れてるテレビ収納の棚、
その棚に隠してるとか!?



はな、食べてるんじゃないか説03
えええ!ま・・・まさかぁ~!!ココに隠したらバレバレでしょぉ~!!



そうよねぇ・・・。


そこでsallyの妄想は止まらなくなった・・・。

(ここからはあくまでもsallyの妄想の世界です)

~sally、留守中~


はな、食べてるんじゃないか説04
ふふ~ん♪母ちゃん出ていったことだし、隠しておいたカリカリ出して来ちゃった~♪
どれ食べようかな~♪♪






はな、食べてるんじゃないか説05
はぁ~♪美味しい~!!盗み食いって最高よねえ♪




はな、食べてるんじゃないか説06
母ちゃん、バカだな~♪はなちゃんが隠してること、全然気づいてない♪
はなちゃん、毎日こんな美味しい想いしてるのに~♪





はな、食べてるんじゃないか説07
うぃ~♪食った食った♪お留守番最高~!盗み食い最高~!





はな、食べてるんじゃないか説08
はっ!やばい!そろそろ母ちゃんが帰ってくる時間か。
食べた袋はちゃんと見えないトコに隠さなきゃ!証拠隠滅だ!




こんな風に、日々やってるんじゃないかっていう、
あくまでも妄想ですよ(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1087-b21d1da8