10/21/2011    代償もあるわけです
昨日は留守番中のはなが『食べてる!?』の説にご訪問・コメントありがとうございます!
ま、あくまでもsallyの妄想でして、
お迎えに出て来ないのが眠いだけなのかなって思うし、
ゴハンをあげるときには飛んでくるので、
まさか留守番している間に食べてるなんて・・・ないですよね(笑)
深い眠りに入っていて、玄関の開く音が聞こえないとうのはあるみたいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、昨日の記事の妄想シーン撮影、
はなが実はフードたちを隠し持っていて、
sallyが出かけるとそれらを食べる・・・なんて撮影をしたのですが、


あれだけ大好きなフードを目の前に並べられたら、
はなが我慢出来るわけもなく・・・

目の前のシーバにかぶりつき!!!


きゃー!こら!はな!放しなさい!!


代償もあるわけです01
はなちゃん、コレ食べる~!!!



わかった、わかったから、落ち着いて~(^0^;


放せ~!




代償もあるわけです02
ふが~♪



あ~あ、ものすっごい鼻しわ寄せちゃってぇ~(^▽^;


食欲がなくて困ってる猫の飼い主さんもいらっしゃるくらいなのに、
はなって、凄いなあ。

袋の上からでも、ちゃーんとシーバだってわかるのねえ。



代償もあるわけです03



ちょっといつまでも噛ませすぎたでしょうか・・・
シーバ、ヨレヨレの穴ぼこだらけです(^-^;

仕方ないので、撮影のご褒美としてシーバをあげましょう。




代償もあるわけです04
わ~い♪早く!早く~♪♪



あちゃー(≧□≦)

お腹は見ちゃダメ~!!(笑)

いや、いくらなんでもこんなにポッコリじゃないですよ。
これは、のけ反ってるからです・・・たぶん・・・。



代償もあるわけです05
シーバ最高だね~♪美味しい~♪




はいはい、落ち着いて食べてくださいね。


はなが噛みつきすぎて、ちょっとボロボロのシーバだけどね。


美味しかった?



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

代償もあるわけです06
ゴックン。ひゃ~♪うまぁ~♪




代償もあるわけです07
こういう撮影なら大歓迎だね♪



久し振りにシーバをあげたので、
嬉しかったみたいです(^-^)


昨日はブ活する時間なくなっちゃいまして、スミマセンです~!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1088-71f82a85