10/23/2011    天気予報はな
シーバをもらえてウハウハはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ほんと、袋の上からでもシーバはわかるんですよねえ。
食らいついたら放さない!って感じのスッポンはなです(^-^;
たまにしかあげないのに、
シーバも焼かつおも美味しさを忘れないんでしょうね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


この週末、皆様はいかがお過ごしですか?
せっかくのお休みでも、天気予報はイマイチのようですね。
昨日も『雨』予報でしたもんね~。

とはいっても東京地方、昼間はお日様出ていましたね。

さて、今日の予報はいかがでしょう?

はなちゃーん!天気予報お願いします!



天気予報はな01
どうも。お天気お姉さんのはなちゃんです。
本日の東京地方の予報も曇り時々雨です。雨はイヤですねえ。






天気予報はな02
今が降ってないからといって、降るかもしれませんよ~。
濡れたくない方は傘を持ってお出かけしましょう!






天気予報はな03
みなさーん!長靴は潜るものではありませんよ~♪



なんか、当たり前のこと言ってる天気予報ですね(^-^;
はなお姉さんの天気予報はあてになりませんね(笑)



≪いただきもの≫

はるるさんが素敵なプレゼントを送ってくださいました(^-^)

湘南名物江ノ島タコせんべい!?
へええ~!初めて食べます~♪

もこもこの靴下や、はなにもクリスピーキッスをありがとうございます~!!



天気予報はな04
このかわい子ちゃんは?



みかんちゃんの写真が、あまりにもかわいくって、
ほら~♪はな、見てごらーん♪って見せたらですね・・・




天気予報はな05
うまうまかしら?



フードと間違えて、とりあえず噛むはなです。
きゃー!!!

軽く噛まれただけのうちに、写真は救出しました。


はるるさん、みかんちゃん、ありがとうございました~(^▽^)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1090-569ae982