昨日はお天気お姉さんのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
猫が毎朝お天気を伝えてくれたら・・・
なんか仕事に行くのも楽しくなりそーう♪
そうそう、猫が顔を洗うと雨とか、おちりを舐めると雨とか言いますよね。
そんなの毎日なのにな~なんて思いますが。
そういえば、はなは傘を見てもビックリしないみたいですね。
長靴とレインブーツは違うのでしょうか??(笑)
sallyは通勤着もカジュアルでしかありませんので、
街中でもよく見かけるAIGLEのレインブーツです。
服にも合わせやすいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



突然ですが・・・



はなと一緒にウォーキング!01



これは、昨日の晩ご飯(≧m≦)

うふ。いきなりステーキ写真でごめんあそばせ~♪

いや~、すっかり食べキャラに認定されているあたくし・・・。
おかしいなあ。そんなに食べませんってば。
このブログも食べログではなくて猫ログなのに・・・。うふ。


そんな食べてばかりのsallyだけど(あれ?認めてる?)

たしかに、旅行に行けば食べ物写真ばっかりだけど・・・



はなと一緒にウォーキング!02



肉だの肉だの肉だの・・・基本、肉ですね(笑)

ピザとかケーキとか、カロリーの高いものばかり食べているわりに、
運動をまったくしないsally・・・。
これで良いのか!

そういやDHCのCMで、Qちゃんが
『好きなもの、焼き肉・・・
嫌いなもの、激しい運動・・・』なんて言ってたけど、

まさにsallyのことか!?なんて思いましたとも。

もう若くないんだから、食べれば脂肪に変わるのですよ。
けど、食べるのってやめられないじゃないですか・・・。


うーーーーん・・・
ちょっとだけウォーキングでもしてみるか!!
(なんて、思い立ったら吉日な私、さっそく食後の運動として外へ出てみる!)


そうだ!我が家にはもう一人ぶーでーがいるじゃないか!



はなと一緒にウォーキング!03
なんか、はなちゃん付き合わされてるんですけど~!!



ほら、こんな暗がりじゃ寂しいじゃーん。
はなも一緒だとウキウキでウォーキング出来そうじゃん♪

なんつって~♪


普段、山中湖しかまともにお散歩しませんからね、
はなにとっては、近所の散歩はカナリ刺激的なようで。

ご近所で赤ん坊が泣いているのが聞こえてきて、
ものすっごい首を伸ばしてご近所を覗き込んでました(^m^)



はなと一緒にウォーキング!04
ふぃ~。ねえねえ、もう休憩しようよ~。はなちゃん、飽きた~。



さすがは猫。ワンちゃんのお散歩とは違って、いつまでも歩くってのはないわね。
アナベラちゃんを見習いなさい!


仕方ない、はながそこでまったりしたいのなら、
母ちゃんは止まっていてもエクササイズよ!

よし!ウエストひねりでもするか!

ほっ!はっ!(ぜーぜー)



はなと一緒にウォーキング!05
母ちゃん、無駄な努力はよしなよ~。今日だけウォーキングしても痩せないよ?
継続は力なり!って言うでしょ?毎日続けないとダメなんだよ?




ドキッ!!
な・・・なにを今日だけと決めつけてるの!


良いもん良いもん、どうせ痩せないわよ!
だって動いて消費したカロリー以上に、食べてカロリーオーバーしちゃうんだもん!
(開き直り・・・)


いつしか、ウォーキングはすっかり中断し、
はなの興味に付き合うことに・・・



はなと一緒にウォーキング!06
はなちゃん、滑り台登った~!



はいはい。楽しそうですね~。
こんな夜中じゃ人もいないし、はなにとって冒険の場所になるのね。


けど、調子に乗ったはな、
ブランコに興味を持ったようで、足をかけたら・・・


ギーーーーコ!

このブランコの揺れた音に、そうとうビックリしたようで・・・




はなと一緒にウォーキング!07
あのね!あのブランコ、おばけなの!ギーーーって音したの!
はなちゃん食べられちゃうかと思った~!!!




しゃがんでたsallyの胸に飛び込んで来て、抱っこ要求です(^-^)
怖かったんだね~。

よしよし。良い子良い子!
怖いの怖いの飛んでけ~。

はい、これにてウォーキングおしまーい。え?たいして歩いてないだろって?
あはは。いいのいいの。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1091-bbfd5658