10/25/2011    秋らしく・・・
昨日は夜の散歩に付き合ってくれるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ほんと、ウォーキングっていうより、ただのお散歩で(^0^;
はなの歩調に合わせていちゃ、有酸素運動にはならなそうです。
ただ、楽しかったですけど♪
いや・・・継続は力なりって言ったばかりですが・・・
昨日の仕事が疲れすぎて、帰宅したらまったく動く気になれませんでした(笑)
ダメですねえ~(≧▽≦)

おおお!キラキラ☆ヒカリさんすごーい!
そうです、あのステーキは『ステーキガ○ト』のです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


体ガタガタ~なんて横になったら、もうおしまい。
朝まで寝てしまったので、
朝のはなの様子でも見てみましょう。



秋らしく・・・01
ふんふふ~ん♪



今日は気温も上がるみたいだけど、
それでも秋らしくなってきたよねえ。

はなも季節を感じてる?

うーん・・・なんか付け加えたくなるなあ。



秋らしく・・・02
ん?



秋コレだよ秋コレ。

これ、巻いてみて。




秋らしく・・・03
どぉ?



そこらにあったストールを巻いてみたり(^-^)


首もとに何か巻いただけで、なぜか丸顔強調・・・恐るべし!


けど、なんかそのストールじゃ地味だねえ。
ちょっと待ってて!なんか派手な色があったはず!


これでどお?




秋らしく・・・04
はなちゃんらしいピンクになりました♪



うん。はならしい色になったね。


これでニット帽なんてあればいいけど・・・
さすがにはなに似合うサイズがないわ。


では最後にモデルポーズでも決めちゃってください。




秋らしく・・・05
はなちゃん、秋の装い♪




朝っぱらから、こんな撮影をしていたけど、
編集のためにPCに向かうと、はなはすっかりお膝猫(^m^)

これぞまさしく秋らしく・・・ですねえ♪おほほ。

けど、すまぬはなちゃん・・・
母はもう仕事に行かねばならんのだよ。下りておくれ・・・。

どなたか代わりにはなを膝に乗せてくださいませんか~?(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1092-bb363870