昨日は巻き巻きはなにご訪問・コメントありがとうございます!
首もとのオサレの出来る女性って素敵ですもんね♪
はなだって秋はオサレにキメてみました(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


来週はハロウィンですねえ♪
我が家ではハロウィン当日はパーティーどころじゃない気がするので、
一足早いハロウィン、行ってみましょう!!


はなちゃーん!



ちょっと早めのハロウィン♪01
はい!昨年の母ちゃんが作ってくれたドレスを着てみたよ♪



へへ。昨年と同じ(笑)
作ったといっても、ダイ○ーで買った子供用帽子に穴あけただけだけど。

昨年はピーちゃんもいたから楽しいハロウィンパーティーになったのにねえ。

今年ははなだけだねえ。



ちょっと早めのハロウィン♪02
はなちゃん一人じゃインパクトに欠けるかなあ?
もっと派手にしないと!




十分だと思うけど、これ以上インパクトが欲しいの?




ちょっと早めのハロウィン♪03
よし!これで行くよ!



え?パンダ?

そりゃ、パンダでパーティーに行けば目立ちそうね。




ちょっと早めのハロウィン♪04
ただのパンダじゃないもん!ハロウィンバージョンだよ♪♪



おおおお!なんか頭に乗ってる!




ちょっと早めのハロウィン♪05
お帽子が特徴だよ♪





ちょっと早めのハロウィン♪06
かわいいでしょ?



ほんとだぁ~(^▽^)
はなパンダちゃん、ハロウィンバージョンだね♪




ちょっと早めのハロウィン♪07
よ~し!これでパーティーでも注目の的ね♪



だそうです(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1093-7944f173