昨日はハロウィンパンダはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ま、パンダはいつものことですが(笑)
あの帽子はさすがに100円ではなかったのですが、
ちょうど猫サイズかしら?と思ったので、パンダに乗せてみました(^^)
なぜかパンダを着ると得意気に見えるはなですね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



はなちゃーん、
ねえねえ、この前のシーバの残り、
食べる~?


はなの嫌な予感とこばぶー便01
食べる食べる!当たり前じゃーん♪
え♪残ってたの?





はなの嫌な予感とこばぶー便02
美味しい~♪♪



はなはかわいくて、良い子ちゃんだもんね。
だからハロウィンまだだけど焼かつおも開けちゃう?


はなの嫌な予感とこばぶー便03
え~!開ける!開けて~♪




って、さすがにかつおは今度ね。


はなちゃんは、良い子だし
頭がイイし
聞き分けのいい良く出来た子だから、

わかるよね~。


ほら、ナデナデだよ。


携帯からは見られないかも。ごめんなさい。

はなの嫌な予感とこばぶー便04
むっふ~♪




はなの嫌な予感とこばぶー便05
ねえ、母ちゃん、どうしてそんなにウハウハにしてくれるの?




はなの嫌な予感とこばぶー便06
はっ!なんか嫌~な予感。
母ちゃん、何か隠してない?




えっ!(ドキッ)
そ・・・そんなことは・・・

えーっと・・・

あのぉ・・・


つづく。


≪こばぶー便≫

はな屋敷のkobaboo♪さんが、
韓国旅行に行かれました。

その旅行はなんと猫オフ会!
旅先で猫友さんと一緒なんて、
素敵ですよね♪

そんな韓国旅行のお土産プレゼント企画の抽選に、
見事当選しっちゃった~♪


はなの嫌な予感とこばぶー便07

韓国海苔や韓国のラーメン。
ラーメンは辛いらしいです。
怪しいきのこの山みたいのが気になります(笑)


はなの嫌な予感とこばぶー便08

シートの美容マスクでお肌トゥルントゥルンになるそうです。


はなの嫌な予感とこばぶー便09

わーい!韓国お土産だけじゃなく、
こばぶーの庭で買ったという品々まで!
太陽の塔ストラップ、超うれしい~!!



はなの嫌な予感とこばぶー便10
こばぶーさん、はなちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました!


このはなちゃんの瞳には人影が写っています。
きっと、はなちゃんにカメラ目線を送ってもらいために、
必死に気を引いている、
ベージュのぶーちゃんが写っているのね♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1094-de83c284