10/29/2011    許してくれる~?
昨日は衝撃の事実を聞かされてしまったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ま、毎度おなじみのパターンなのですが(^0^;
皆様、さすがのニセアメショ通!
また海外だな!と予想はついていたようですね(笑)
ちなみに、今回のニューヨーク行きは、台湾旅行よりも先に決定していました。

誰ですか!?食べログを期待してるのは!
旅ログですよ!
オータム・イン・ニューヨークの世界を堪能しに行くのです!

そうそう、ラッキーさん、
キッカーとは、その名の通り(?)猫さんが抱えたりキックできるおもちゃで、
中にまたたびやキャットニップなんかが入ってるんですよ~。
ほろ酔いでケリケリです(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、昨日のつづきです。
ガビチョビーン!とショックを受けてしまったはな。

そりゃ、台湾旅行で置いてけぼりんこを食らったばかりですからね、
ショックは大きいかなあ・・・。



許してくれる~?01
はぁ・・・。母ちゃん、はなちゃんと一緒にいたくないのかなあ・・・。
しょぼーん。




はな、そんなに落ち込まないで!

一緒にいたくない!なんて思うわけないでしょ?
母ちゃんが旅行に行ってる間は、ピーちゃんに会えるよ?
実家で、ばーちゃんが美味しいものくれるよ?


ねえ、許して~。

こっちへおいで。


許してくれる~?02
ゆ・・・許してあげないもん・・・。許してなんて・・・。



母ちゃんは、はなのこと大好きなんだよ?

はなにもお土産買ってくるからさ~。

ね。だから許して~。



許してくれる~?03
あん!んもぅ!



許して~。

ね、ばーちゃん家へ行くまでは、ベタベタして過ごそう?



許してくれる~?04
しょうがないなぁ~。許してあげるよ~。



やった~(^▽^)
はなは優しい子だね。


んじゃ、一緒にガイドブックでも見る?



許してくれる~?05
ちょっと!母ちゃん!ガイドブックが付箋だらけだよ!
どーせ、ほとんどが食べ物屋さんへの付箋なんじゃないの!?




そ・・・そうかなぁ。やっぱ、付箋多いかなあ(^▽^;

困ったことに、小食の母ちゃんじゃ、これだけ巡れるわけないのよねえ。
うーん・・・困ったなあ・・・。
(誰ですか!?今、うそつき~!と思った人は!)


今回も、行きたいお店や観光スポットをGoogle マップに登録していったらね、
こりゃ大変だ!って量になっちゃった~(笑)



許してくれる~?06
母ちゃん!マンハッタンが母ちゃんの行きたいトコのアイコンで埋め尽くされてる!



てへっ(≧▽≦)


はい、そんなわけで、秋のニューヨークを堪能して来ま~す♪
きっと、ハロウィンのニューヨークだな!って思っているあなた!
不正解です(笑)

ええ、それも考えたのですが、
泊まりたいホテルが決まっていたので、
ちょうど10月31日は予約がとれなかったんです(^-^;

なので、ハロウィンは諦めました。

ちなみに、今回こそ自由の女神の王冠に入るぞ!って思ったのに、
なんとまあ、修復工事を行うそうで、
10月29日から約1年間閉鎖するんです(T▽T)


出発は11月1日(火)です。
それまでは仕事三昧で頑張ります!


≪いただきもの≫

昨日の夜、お風呂にでも入るか!と全裸になった途端、
玄関のチャイムが鳴ってビックリしました。

玄関チャイムを鳴らしたのはクロネコヤマトのお兄さん。

まあ!そらおさんから素敵な贈り物です!!



許してくれる~?07



かぼちゃの中からうさぎさんが顔出してる~!
かわいいー!

中にはお菓子がたんまり入っています。美味しそう~!


はなには、爪とぎだよ!良かったね~!!



許してくれる~?08
うわっ!大きな爪とぎ~!!





許してくれる~?09
そらおさん!はなちゃんにまでプレゼントをありがとうございます!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1096-30b2752d