10/30/2011    ドナドナ
昨日はご機嫌取り戻してくれたはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?すりすりの時は心なしか嫌がってるって?(笑)
良いんです。飼い主がすーはーしたいだけですから(笑)
毎回ガイドブックを見る度に、行きたいお店に付箋を貼っていくと、
1日に何食の計算になるんだ?って状態になるのですが、
ええ、小食ですので、ノルマは達成出来そうにありません(^0^;

すみません、旅の前でただでさえバタバタしてるのに、
仕事もビミョーに忙しく、
ブ活がおろそかです。
お許しを~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!良い子のみんな~!
みんなはお歌は好きかな~?


超久々のお歌の時間だよ!
お歌の時間って?って方は、
カテゴリ『はなのお歌の時間』を見てね~♪


さあ!先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ





Let’s Singing♪♪♪




ドナドナ01

あ~る~晴れた~ 昼下がり~ ばーちゃん家へと つづ~く道~





ドナドナ02

電車~が ガータンゴトン はーなちゃーんを 乗せ~ていく~♪♪





ドナドナ03

か~わ~いい~ はなちゃん 実家へ行く~よ~♪♪





ドナドナ04

ばーちゃん うまうま 用意してくれてる~か~な~♪♪♪





ドナドナ05

ドナドナ ドーナ ド~ナ~ はなちゃん乗せて~
ドナドナ ド~ナ ド~ナ~ 電車が揺~れ~る~♪♪♪





当然ですが、電車でのはなは合成です(笑)

はい、そんなわけで、
本日、仕事が終わったら、はなを連れて実家へ行きます。母に預けてきます。
しばらくはなと離ればなれなので、寂しいのはsallyのほうです(T▽T)

うまく写真が撮れれば、明日は実家でのはなピーの様子がアップ出来るかも。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1097-bfeb3b10