10/31/2011    相変わらずなはなピー
昨日はドナドナはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ドナドナって悲しい歌のはずなのに・・・
はなが歌うと、まるでピクニックに出かけるみたいですね。
さすがに電車内でキャリーから出すなんてことしませんが、
はなは電車内でもおとなしいので移動は楽です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はい!昨日はsallyの実家へはなを預けに行って来ました!
その様子を写真におさめて来たのですが・・・

もう、ピーが面白すぎてどの写真を削ったら良いのかわからず・・・
やたら枚数多くなってしまいました(笑)
gifでまとめた写真が多くて申し訳ありません。


ピーをご存知ない方へ→実家で母と暮らしている猫であり、はなとは血縁関係は全くありません。
           しかし何度かsally家で預かったことがあるので、ブログには登場しています。



それではいってみましょう!


『感動の再会?』
gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

相変わらずなはなピー01



まだキャリーからはなが出ないうちから、近寄るピー。
中にはながいるってわかって、そりゃもうビックリ(笑)



『至れり尽くせり』

相変わらずなはなピー02
見て見て~!超ふかふかお布団と毛布!最高~♪♪


今回もはなのために、お布団は敷いてくれてあるし、
ゴハンもおトイレも用意してくれてありました(^-^)

はなったら、スグに自分の場所ってわかったみたいで、
さっそくお布団でぬくぬく。



『近づきたいの』
gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

相変わらずなはなピー03



よせば良いのに、食事中のはなの背後に近づく人影(猫影)。



『しま汁解禁!』

はい!この日のためにしまねこさんから頂いたキッカー、開けてなかったんですよ~!


相変わらずなはなピー04
ひゃー!楽しい!楽しい~!!


ピーはしま汁キッカーが大好きです。
袋から出した瞬間から、人間でもわかるほどの魅惑のかほり!!

もう、大興奮です。


『はな姉ちゃ~ん♪』
gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

相変わらずなはなピー05


しま汁キッカーで酔いながらも、はなにかまってもらいたくて、猛アピール。
ねえ、ピーちゃん・・・ちょっと近づきすぎなんじゃない?




相変わらずなはなピー06
はな姉ちゃんも、しま汁キッカーで気持ち良くなりなよ~♪


はな姉ちゃんは、ピーがあまりにもグデングデンだから、
気になってハッスルできないみたいよ(^-^;




『ほら、言わんこっちゃない』
キッカーに夢中で、どんどんはなに近づいていくピー・・・
gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

相変わらずなはなピー07


あ~あ(^0^;



『乗っ取り?』

相変わらずなはなピー08
ねえ、母ちゃん!見てよアレ~!!



え?ああ・・・



相変わらずなはなピー09
ピーちゃんもココ好き~♪ぬっくぬく~♪




まあ、こんな感じで、久々にピーワールド全開でした(^▽^)

sallyのいない間も、はなは不自由なく楽しく過ごせそうって思いました。
どうやら寂しいのは、やはりsallyのようです(T▽T)


それじゃぁはなちゃん、
母ちゃんはもう行くからね。
良い子でお留守番していてね。




相変わらずなはなピー10
いってらっしゃ~い♪



あああ・・・・寂しいよ~。

はい、それでは今日の仕事を頑張って、いよいよ出発です!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1098-36abd3b8