--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2008    はな盗人
飼い主が職場でいただきものをしてきた。

『菓子工房 福どら』さんのどら焼ちゃ~ん♪
「ブルーベリー生どら」や「珈琲あん」など変わりどら焼を売ってるお店だ。

同僚たちとのジャンケン選手権により、
我が家へお持ち帰りされたのは「栗いっぱい」。
ま、フツーだ( ̄▽ ̄)ゞ (←つまり、ジャンケンが弱い)


はな盗人01
でも、栗入りはテンションUP~♪♪


美味しい♪
美味しいよo(≧w≦)o
どら焼は大好きだよー。

と、飼い主のテンションは上がり、パソコン画面に向かっていると、

どこからか盗人の視線を感じる・・・


はな盗人02
母ちゃんが・・・毒食べてる・・・ ゴクッ



そう、飼い主は知っている。
はなが甘い物が好きだということを。
あんこが大好物だということを・・・( ̄^ ̄;



はな盗人03
はっ!!!! あれは、あんこ!母ちゃん、あんこ食べてる!



ドッピューーーン!


飼い主、パソコンに夢中になってる間に、
盗人は獲物に飛びついた。



はな盗人04
うん!コレはあんこです!あんこなのです!



盗人はあんこだけじゃなく、皮の部分も気に入ったらしい・・・



はな盗人05
うまいぜ♪うまいぜ~♪




あ~ぁ・・・
きったなく食い散らかしたぁ(-ー;




はな盗人06
ムフ♪ごちそう様なの♪




盗人よ、喜んでいただけて何よりだよ。
あんこが好きなんて、変な猫~。
納豆も好きだしね(≧m≦)




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/11-105409ef
