12/01/2011    それはゴミ箱です
昨日はカラやんで大ハッスルのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
すごい威力ですよ!カラやん!!
ちょっと振るだけでこれだけ反応してくれるのですから、
飼い主は楽で良いわ~(^m^)
ほんと、猫のことをよく知り尽くしたおもちゃって感じ!
販売元の『猫の家』さんではスグ売り切れになってしまうようですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



それはゴミ箱です01
母ちゃん、何これ?



ええ、ゴミ箱です。

ちょうど何もゴミが入ってない状態だったので、
何となく思いつきではなの隣に置いてみました。




それはゴミ箱です02
ほほう。





それはゴミ箱です03
ほぉ~。





それはゴミ箱です04
ほぉおおお。




ふふっ。なかなか良い反応ね。
思惑通りだけど(≧m≦)


で、しばらくしたら・・・


我が家に変なオブジェが出来上がってました( ̄▽ ̄)



それはゴミ箱です05




どっちが頭でどっちがおちりだ??



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

それはゴミ箱です06
うんしょ~!



おお!発芽の瞬間みたいだ。




それはゴミ箱です07
ちと、狭かったな。



そうだね(^-^)
けど、うまく入っててビックリしたよ。




それはゴミ箱です08
うふふ~♪



カゴ製だから楽しいのかしら。

それはゴミ箱なんですけどねえ(^▽^)


≪本日のおまけ≫


皆様はもう食べましたか~?



それはゴミ箱です09



話題沸騰中のファミマのスライム肉まん~(^▽^)
昨日のお昼、食べた~♪

売り切れ続出って聞いたけど、たまたま職場の近くのファミマにはいっぱいありました。

単なるフツーの肉まんだったけど、
なんでだろ、スライムってだけでテンション上がるのね~(笑)

ええ、食べるときはいきなり真っ二つに割って、
会心の一撃を食らわしてやったわ♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1129-b2734cbb