昨日は発芽猫はなにご訪問・コメントありがとうございます!
なるほど!はまってる姿はチョコアイス風(^m^)
ちょうどゴミ箱がコーンみたいですもんね(笑)
よくあんな狭いカゴにはまれるなって、
改めて猫の体の柔らかさを実感です。
そっか、ゴミ箱を漁っちゃう猫ちゃんもいるんですよね。
はなはゴミ箱の中は普段は全然興味ナシです。
そういえば昔、実家の猫ピーを預かってる時は、
ピーにゴミ袋を漁られて困ったなあ(^-^;

昨日はNOブ活DAYになっちゃってゴメンナサイ!!!
こだまさん、ハーモンさん、初コメありがとうございます!!
ハーモンさんはブログをお持ちのようなので、後ほど伺わせていただきます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!皆様!大変お待たせいたしました!!
先月11月21日(月)の記事にてお知らせしました
『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~! パート3』


38名様というたくさんの方からのご応募、ありがとうございました!
もしも応募者多数となった場合は、抽選とさせていただくとお伝えしましたとーり、
やっと抽選大会を今朝開催いたしました(^▽^)


あ!クイズの答は応募いただいた方は全員正解!
クイズの答は簡単!
『にせあめしょのぼうけん』、そう!このブログのタイトル、ニセアメショの冒険!
それと、
『はな』『ぴー』、そう!このブログの主人公はなと、実家の猫ピーです!

ピーはキーワードで直接言っちゃってるので簡単なのですが、
実家の猫なのでピーをご存知ない方はゴメンナサイ。





さて、抽選方法ですが、
『はなに選んでもらおう!』ってことだけは決まっていたのですが、
やはり、はながおもちゃで集中して38名様を選ぶのは
見た目はかわいくても、無理なのは確実!
いくらカラやんに大ハマリ中でも、そこまでスタミナ持ちませんからね(笑)


ってなわけで、
いつもの作戦、そう、ゴハン作戦で行かせていただきます!!


まずは、38名様分の抽選用紙を作成。



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!01
うわ~♪たくさんの方が応募してくれたんだね♪



お腹も空いてる時間なので、カリカリ見せれば絶対に協力してくれるのがわかります。



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!02
ゴハン~!?嬉しい~!



それじゃあ、はなちゃん!
応募してくださった皆様から4名様を選ぶからね。
よろしく頼んだよ!



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!03
はい!はなちゃんにお任せ下さい!カリカリ何粒もらえるのかな~♪




ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!04



はい、
まず、5つの小皿にカリカリのフードを1粒ずつ入れまして、
5名様分のお名前カードを置いて遠くからはなを放します。

すると、ゴハン大好きはなは、お皿目掛けて一目散♪




ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!05
わーい!このお皿のカリカリにする~!



こんな感じで、はなが一番最初に食べに行ったお皿の方を選んでいきます。


38名様分ですから、5皿を6回戦と、
4皿を2回戦!(笑)


そうすると・・・



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!06



はい!ゴハン作戦なら飽きることのないはなの抽選の結果、
ご覧の8名様が残りました!!



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!07



ここからは、2皿で挑戦!

さあ!ココで選ばれた方がもう当選者様です!
どちらのお皿が選ばれるかな~?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!08
こっちにする~!



おっとー!タムすけ親分に拉致られたいのか!?
それともあの豊満なボデーに抱かれたいのか!?
Tamさんのお皿を選んだ-!


はい、そんなこんなの合計何回戦?
今回のお土産プレゼントクイズの当選者様は、

以下の4名様です!



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!09
みなさーん!はなちゃん、選んだよ~!



はい!写真じゃ見えづらいですね。左から順に、

『ソラの空』まさぽん様

『タムすけのおケツ』Tam様


『スコクラブ』のん福レオのお母さん様



『トラさんウメさんの日常』Kotora様



以上の4名様です!おめでとうございまーす!!!


お土産の中身は、あくまでもお土産ってことで、
あんまり過度な期待はしないでください(笑)
時間もない中のお土産選びなので、
ほんとくだらないものづくしですよ(≧m≦)


はずれてしまった方々、申し訳ありません(≧へ≦)


ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!10
うわ~♪はなちゃん、ドイツに行けるのかなあ?



あらあら。もうお届けに行く気満々なのね(笑)

あ、そうそう、アバクロのお兄さんは付いてきませんからね(笑)



ニューヨーク土産パート3、当選者発表です!11
今回ハズレちゃった方は、ごめんなさいなの。
許してね。また機会があったら、ぜひ応募して下さい!!




はい!ぜひともご応募いただきたいと思います!!

それでは、これにて抽選会はおしまいです。

当選された4名様、
恐れ入りますが、
鍵コメにて
郵送に必要なお名前・ご住所・お電話番号を教えていただけますでしょうか。


必ず非公開コメントにしてくださいね!!!
いただいた個人情報は、しっかりと管理いたしますので!!


そして、今回のプレゼント企画に応募してくださった38名様の皆様方、
お付き合いいただきまして
本当にどうもありがとうございました~!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1130-9e5b1f31