昨日はニューヨーク土産抽選会にご訪問・コメントありがとうございます!
多くの方にご応募いただいたのに、少ない当選数でゴメンナサイ。
はなにはやっぱり、食べ物での抽選ですね~。
喜んで最後まで付き合ってくれました(^m^)
抽選の様子をまだご覧になっていない方は昨日の記事をどうぞ。
あ、Tamさんのお家付近の郵便屋さんは、
ほんなさんと梅蔵母さんに狙われてるわ!
気をつけて~!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


一昨日も昨日も寒かったですね~。
11月までは秋になっても暖かい日が続いたし、薄着で出かける日も多かったけど、
こんな風に急に寒さが増すと、付いていくのが大変ですね。


sally自身も寒いの苦手ですが、
もっと寒がりちゃんが我が家にはいまして・・・。

夜ちょっと出かけるときに、ついつい甘やかしてしまったのですが、
それは何かと言いますと・・・



ぬくぬくonぬくぬく~♪01
あ、母ちゃんだ!お帰り~♪



はい、あったかマットだけでも十分じんわり暖かくなるようなのですが、
更にマットの下に電気毛布を敷いてあげちゃいました。

かなり気に入ったようで、
sallyが帰宅しても玄関まで迎えに出て来ない(^▽^;
寂しいわ~。



ぬくぬくonぬくぬく~♪02
うふふ~。マット最高!電気毛布最高~!



なんですか、その至福の笑みは。


どれどれ、どれくらいぬくぬくなの?
母ちゃんにも体験させてよ。

ちょっと手を入れてみたり♪



ぬくぬくonぬくぬく~♪03
あ!なんだよぉ~!割り込んで来るなよ~。



あら、怒るの?良いじゃんかよぉ。



ぬくぬくonぬくぬく~♪04
どーお?ぬくぬくでしょ?



はなの体の下に手を入れてみたら、とってもぬくぬくでした。
ついでに、はなが手を舐めてくれました。うふ。

猫に舐められると、舌がザラザラしていて、何とも言えない感触ですよねえ(≧~≦)



ぬくぬくonぬくぬく~♪05
ついでにはなちゃんも舐めとこっと♪





ぬくぬくonぬくぬく~♪06
はぁ~・・・眠くなっちゃった。



こんなにぬくぬくで気持ち良いんだもん、眠くなるよね。


良いなあ。母ちゃんもスモールライトでちっこくなって、
一緒に隣で寝たいなあ。




ぬくぬくonぬくぬく~♪07
クロネコ号は定員一名です。



はなが入っててもむっちむちだもんね(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1131-603ab55e