昨日は妄想はなパーカーIN体験へようこそ(笑)
ほんなさんは鼻血を出すほど喜んでくださったようです(笑)
カメラのアングルは、はなを膝に乗せたり、
パーカーに入れたりしてる目線にしてみましたので、
なかなかの妄想を楽しめたでしょう?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日もすっかり夜ですが更新です(^-^)/
明日以降はまた午前中の更新の予定です。


風邪も良くなってきたし、
はなの看病がなくても大丈夫になってきたsallyです。

飼い主の看護が必要なくなると、
たちまちクロネコ号LOVEに戻るはな。
ちょっと寂しい・・・。



ねえねえ、はなちゃん起きて!01
むにゃむにゃ・・・もう食べられない・・・




美味しい夢でも見てるのかしらね。



はなちゃん・・・はなちゃん・・・起きて!




おや?どこからか声が・・・。




ねえねえ、はなちゃん起きて!02
ねえ、はなちゃん、起きて!



おや?この後ろ姿は!!




ねえねえ、はなちゃん起きて!03
はなちゃーん!寝てる場合じゃないよ?起きてよぉ。




やっぱりトロでした。



ねえねえ、はなちゃん起きて!04
困ったニャ~。はなちゃん起きないニャ。



果たしてこの展開は???


つづく。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1137-dbd09ed0