12/10/2011    はなはお留守番
さてさて!
昨夜遅くに更新したトロ登場のつづきはどうなった?

ぐーすかぴーと寝ていたはな、
トロの呼びかけに気づいたのでしょうか?



はなはお留守番01
うあぁ~、よく寝た~。トロちゃん何か用?





はなはお留守番02
あれ!?そういえば母ちゃんがいない!あれ?あれれ!?





はなはお留守番03
はなちゃん寝てる間に母ちゃんは出かけたよ。
これからトロちゃんも母ちゃんを追いかけるニャ。
はなちゃんはお留守番だって聞いてるでしょ?






はなはお留守番04
あああ!しまった、そうだった!
旅に出るんだったね。
母ちゃんにいってらっしゃい言うの忘れたー!
はなちゃん、良い子にお留守番しないといけないんだったよ。






はなはお留守番05
母ちゃん、寝坊しないでちゃんと電車乗れたのかしら。
今頃ドコかなあ・・・。






はなはお留守番06
そんなわけで皆様、この週末は母ちゃん不在です。
ブログは予約更新ですので、よろしければはなちゃんに会いに来てください。





sally不在につき皆様のもとへ伺えずスミマセンです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1138-5060ecea