12/13/2011    風邪引いてまんねん
sallyの三都物語ならぬ二都物語を楽しみに見に来てくださった皆様、
まだ更新してなくて申し訳ないです(^-^;





風邪引いてまんねん01
ワレハ ハナミズ セイジン ナリ・・・ヘップシ・・・



あ、はながじゃないですよ。
sallyがです。


旅行前にも既に引いていた風邪、
旅から戻ったらまんまとぶり返しまして(^▽^;


ちょっと昨日はへばってました。

そんなわけで本日はおサボリ記事となりましたが、
皆様へのもとへも全然伺えてなくてスミマセン。

写真選びしまーす。

あ、そうそう、
sallyがどんだけ食べて来たか、期待しなくて大丈夫ですよ(笑)
風邪引いてるときは多少食欲の落ちるsallyです。

この記事はコメント欄閉じておきます。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!