12/28/2011    仲間なかまナカマ~♪
年の瀬お忙しい中、ご訪問・コメントありがとうございます!
ちょいと仕事の帰りが遅いことが続いて、
皆様への訪問が遅れたり追いついてなかったりしてスミマセンです。
昨日はうっかり夜中寝てしまった(≧へ≦)


あ、やっぱり飼い主があれだけ食い倒れていたのに、
はなには焼かつお1/4というのは不公平でしょうか(笑)
けど、少しでも食べられれば満足そうでしたよ。
ほら、その方が数日楽しめるしね(笑)


それでは本日の更新です(^-^)/



クリスマスよりも前のこと。
ドンタコス下僕さんから素敵なプレゼントをいただきました!


仲間なかまナカマ~♪01



とってもかわいい和柄のバンダナ♪
お正月バージョンで鶴亀の縁起の良い柄です!

リバーシブルになっていて、裏側は鮮やかな黄色のギンガムチェック♪



仲間なかまナカマ~♪02
下僕さんのブログよりお写真拝借



下僕さんといえば、スーパーお針子として猫ブログ界で有名!
愛猫のドンタコスちゃんのパワースーツ(保護服)を作り続けた神の手によって、
『今年一年の感謝も込めた下僕の悪巧み感謝イベント』を開催してくださったのです。

たくさんの応募があったのに、こんな素敵なバンダナを作ってくださってありがとうございます!


それではさっそく、モデルにバンダナ装着してもらいましょう!



仲間なかまナカマ~♪03
こんな感じかなあ?



バンダナの装着の仕方がイマイチわからないsally、
なんか不格好でゴメンナサイ(笑)

やっぱり▽の部分は背中に行くのかな?



仲間なかまナカマ~♪04
こんな感じかしら??



ふふっ。三毛猫も赤が似合うけど、アメショも赤が似合うのよね(親バカ)。




仲間なかまナカマ~♪05
下僕さ~ん!どうもありがとうございました!





仲間なかまナカマ~♪06



ちなみに、バンダナを運んできてくれたのは、ベルばらのアンドレ(^▽^)


そして本日はもう一ついただきものをご紹介!

むちこさんから、
とっても想いのこもった反射シール&ステッカーをいただきました。




仲間なかまナカマ~♪07
はなちゃんに貼るシールじゃないよ?



そう、猫に貼るシールじゃありません。
反射シールは自転車などに貼れるように。
そしてステッカーは車やキャリーバッグに貼れるように。



仲間なかまナカマ~♪08
むちこさんのブログよりお写真拝借



むちこちゃんといえば、こういう↑人。
けれど、きっと根はとっても真面目な子。

だって、いつだって被災地の皆様のことを想って行動して来たんだもんね。



仲間なかまナカマ~♪09


ステッカーには、むちこちゃんの想いがつまっています。
『一緒にちょっとずつ前を向いて行こう。 3.11にあったことを忘れずにいよう。 そんなメッセージをこめて作りました。』
と言っています。

あ、これらのシールは先日の京都の旅で実際にお会いした時にいただいたので、
sallyは『ぶーコース』と『37コース』両方のステッカーをいただいてしまいました。


この1年を振り返ると、
今年はたくさんのブログでのお友達に実際にお会い出来る年でした。

4月の『肉の会』から始まり、たくさんの猫友さんありがとう!
下僕さんともむちこちゃんとも実際にお会いすることが出来ました。


たくさんの大切なお友達、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
仲間に支えられてニセアメショの冒険も育っていきます(^-^)


はなも仲間に支えられてるよね?



仲間なかまナカマ~♪10
は~い!はなちゃんにも仲間いっぱーい!



本日は職場の大掃除~!
これで仕事納めなら良いのですが、フツーーーーに大晦日まで仕事でーす(泣)
帰宅が遅くなりそうなので、ブ活はお待ち下さい(≧□≦)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1157-5c37ed54