01/07/2012    家政婦はな
昨日はパンとほうとうのランチにご訪問・コメントありがとうございます!
おっかしいなあ。100%猫ブログなんだけどな。
気がつくと食べ物率が上がっていく・・・(笑)

でも良かった、皆様もパン2個じゃ足りないでしょう?
あ、足りないと思ったのはsallyならばというだけ?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/
本日はちゃんと100%猫ブログ。


山中湖に行くと、いつも嬉しそうでテンションの高いはな。
sallyが起きている間は目を輝かせて遊んで欲しそうにしてるけど、
さすがに今回の滞在では寒いのか寝てる時間が多かったです。


ただ、寝てると思っていたはなが、ふと気がつくとこたつの中にいない・・・


あれ?ドコ行った?



家政婦はな01
見てますわよ。



視線を感じると思ったら、そちらでしたか。

階段の途中でコチラをジーーーっと見てるわ。
なんか、家政婦は見た的な。

ハッ!これならanemoneさんの『尻枝家政婦紹介所』に入れるかなあ!?

はなの覗きはあんまり見たことないんだけど、
珍しいわね。
そこで何してんの?
早く寝に行こうよの誘いか?それとも遊んで欲しくて覗いてる??




家政婦はな02
・・・。



まあ、なんか嬉しそうな顔してるし、呼んでも来るわけじゃないから
放っておいてみるか。


そして数分後、



家政婦はな03
奥様ったら、また何か食べてるわ・・・。



いやん。まだ見てるわ。
この家政婦、仕事もしないで覗きばかりかしら。




家政婦はな04
まったく、みかん何個食べる気かしら。甘い物も食べてるし・・・ブツブツ・・・。



ん?何か言われてるような・・・。
まあ、いいか。


はながエツコの園の仲間入り出来る日も来るかしら(^-^)
我が家の優秀な家政婦です(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1166-4da09c85