昨日はハンバーガーの大きさにビックリのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
アメリカンなハンバーガー屋さんのバーガーは大きいし、味も抜群!
あれにちゃんとかぶりつけたかって?
ふふっ。食べやすいようにバーガーを入れる袋を用意してくれるので、
それに包んで食べるのですよ。なので崩れない~。
ただ、袋には肉汁がたっぷりたまっちゃいましたけど(笑)

相変わらず風邪っぴき中につき、不義理が続いて申し訳ありません!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/
実は元旦早々、例の場所へ行って来ましたよ。




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット01
みなさ~ん!今年も御殿場プレミアムアウトレットへ来たよ~!
初売りがはなちゃんを呼んでる~!!







今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット02
ねえねえ、母ちゃん!ニコンで新しいカメラでも買ったら?
どのカメラがはなちゃんをより美しく撮ってもらえるかしら~♪







今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット03
ああ!ニコンで200万円の福袋売ってるよ!コレ買いなよ!!




バカ言わないでください・・・。




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット04
う~ん。何買おうかな~♪やっぱコーチでバッグとか買っちゃう~?






今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット05
さすがは元旦ね。遅めの時間に来たのに混んでるわ~。






今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット06
あ!Francfrancを覗いて行きましょう!ココの福袋はいつも気になるのよね~♪





今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット07
今年は赤いボックスと黄色いボックスなのね。うーん・・・どうしようかなあ~♪






今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット08
素敵なバッグ!素敵な靴も!あ~ん!オサレしてお出かけしたーい!
いつもピンクの服だもんなぁ。それかパンダ。




ん?他にも晴れ着とかあるじゃん。
パンダはあまり外では着ないでしょ(笑)




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット09
きっと、はなちゃんにはスワロフスキーの輝きが似合うと思うの!
ああ・・・母ちゃんの稼ぎがもっと良ければなぁ。
あの人、お給料全部食費に回してないかしら。ブツブツ・・・。





何か失礼な事言わなかった?




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット10
はぁ・・・ルクルーゼ見てたら、なんだかお腹空いて来ちゃった。





今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット11
もうすっかり辺りが暗くなっちゃったし、アレだけ買って帰りましょう!



アレ?アレとは??

そう、御殿場プレミアムアウトレットまで行って、買って来たものとは・・・




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット12
こんなに寒いのに、ハーゲンダッツの12個入りセットを買って来ちゃった♪
5日間の滞在で食べきれるかしら~♪




食べるのはsallyですよ。




今年もガンガンはなショッピング@御殿場アウトレット13
はぁあ。想像しただけで寒いっ!!



だから食べるのはsallyですってば。
はなはコタツでぬっくぬくでしょ。

はい、ちゃんと5日間の滞在で毎日アイス三昧でしたよ~。


風邪、頑張って治します。たぶん治りかけてるのですが、油断禁物!
喉が痛い~(T▽T)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1170-1a80b3db