昨日はイルミネーションにワクワクのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
時之栖のイルミはホントにキラキラで、明るいですよねえ。
子供たちも多いので、はなに気づいた子は『猫ちゃんだ~!』って嬉しそう。
そこら中がキラキラ輝いているので、はなもキョロキョロと楽しそう。
ま、sallyは食べることがメインみたいになっちゃってますけど(笑)

昨日は帰宅が遅すぎてバタンキューしてしまったので、
ブ活が出来なくてゴメンナサーイ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/
いよいよ2012年のお正月山中湖滞在記事もラストです!

昨日の予告通り、お正月も貴婦人に会いに行きましたよ~!




今年もはな貴婦人とのお正月01
sallyさん、今年もお会い出来ましたわね。嬉しいわ。
さあ、寒いでしょう?お紅茶で温まりましょう。




はな貴婦人、今年もお招き頂きましてありがとうございます!
あ、明けましておめでとうございます!今年もじゃんじゃん遊びに伺いますからね!


お正月からケーキ、嬉しいなあ♪



今年もはな貴婦人とのお正月02
今日のケーキは『ラ・ヴェルデュール 木村屋』のミルフィーユとティーアールグレイよ。



はい!いただきます!




今年もはな貴婦人とのお正月03
はぁ~♪苺の良い香り♪
やはり、日本のケーキは見た目も味も良いわよね。
アメリカのBIGなケーキよりも、小ぶりでかわいいケーキよね。




ん?アメリカ?
はな貴婦人、アメリカへ行ってらしたのですか?

そういえば、昨年お会いしたときもお正月の過ごし方についてお話しましたけど、
今年はどこかへ行かれてたのですか?



今年もはな貴婦人とのお正月04
ええ、ちょっと初日の出を見にモニュメントバレーまで行ってきましたの。
世界一美しい日の出と言われるだけあるわね、もう感動して涙出てしまったわ。




へえええ。
さすがはな貴婦人、初日の出一つでもsallyとは違いますね。


お正月のカウントダウンだけではなく、初日の出でさえ豪華な過ごし方をされるのですね。



今年もはな貴婦人とのお正月05
マチュピチュで見た日の出も神秘的で美しかったし、
シドニーのオペラハウスとハーバーブリッジを背景にした日の出も最高なのよね。
もちろん、日本での富士山と日の出も大好きよ。




ほほーーーーーう。そうですかあ。

今年はリオ・デジャネイロでサンバは踊らなかったのですか?
梅蔵母さんが期待してましたよ?




今年もはな貴婦人とのお正月06
え?サンバ?やだ!何を想像してらっしゃるの!



ノリノリで腰を振るはな貴婦人を想像ちゃいました。うふふ。

そういえば、梅蔵母さんのお家には南米へ通じる穴がありますけど、
雷蔵くんに覗かれてたかも知れませんよ。
はな貴婦人が踊っているとこ(≧m≦)




今年もはな貴婦人とのお正月07
そういえば、なんだか視線を感じたわ・・・。



まあ、何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



今年もはな貴婦人とのお正月08
ええ、今年もよろしくねsallyさん。




スミマセン、今年もすっごいテキトーーーなこと言っちゃいました。
もちろん、どの国の日の出も経験したことありません。
とりあえず豪華そうな国を(笑)


サンバな貴婦人を作ってたら更新遅くなっちゃった~(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1172-cf450bc3