01/20/2012    とりけずり美味い~!
昨日は欲しがるくせに『ぷいっ』なはなにご訪問・コメントありがとうございます!
猫のくせにというのもなんですが、
人間が魚を食べていても一切興味ナシ。お肉もかなあ。
猫用の焼かつおは好物なのに不思議です。
カリカリの袋を開ける音って、ドコの猫ちゃんも敏感なんですね♪
ほんと、パンとかお菓子の袋を開けると、勘違いして飛んでくるんですよねえ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日まさぽんさんからいただいたプレゼントの中にあった
『無添加 とりけずり』、

さあ!はなにあげてみましょ~う♪

きっと喜ぶに違いないわ~。


はな~!おやつの時間だよ~(^0^)/



とりけずり美味い~!01
ひゃ~♪待ってました~!!



削り節だし、カリカリにかけてあげるのが良いのでしょうが、
もうご飯をあげちゃった後なので、

削り節だけであげるね。


さあ、まずは香りから楽しみますか?



とりけずり美味い~!02
えっへっへ~♪良い香りするぅ~♪



香りバツグンですか(^-^)
お手手を袋に突っ込んでるわ(笑)


ふむふむ。これって鶏胸肉の削り節なんだねえ。
ダイエット中でも安心って書いてあるよ。良かったね。


じゃあ、ちょっとだけ食べようね。あくまでもおやつよ!

鼻息で飛ばさないようにね。



とりけずり美味い~!03
うん!早くちょうだい♪



うまうまかなぁ?




とりけずり美味い~!04
美味い!超うまうま~!!最高~!



鼻しわ寄せちゃって目も細めて、
なんかくしゃおじさんみたいなお顔になってるよ(笑)

そんなに美味しいですか。

良かったねえ~(^▽^)




とりけずり美味い~!05
削り節って美味しいね!またちょーだいね!



はいはい。開封後はお早めにって書いてあるし、
またあげるからね。お楽しみね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1178-ffa6dea0