01/21/2012    はなごたつ
昨日はとりけずりに大喜びのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ふふっ。もちろんsallyも試食済み(笑)
だって、鶏肉の削り節なんて気になるじゃないですか~♪
猫用なので味気ないですが、美味しいです。
まさに醤油でもちょちょいとかけて・・・みたいな~(笑)
はなは大興奮で食べていました。
多頭飼いじゃないし、あの1袋は十分すぎる量ですよね。
はなはしばらくウハウハですねえ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日は東京でも初雪となり、寒かったですね~!!

こんな日は部屋が冷える冷える!こたつにでも入りたい~!


お。そうだ、はなごたつにでも入ろう~♪



えっと、スイッチスイッチ♪



はなごたつ01
え~。スイッチって何~?そこ、スイッチじゃないよ?



ふぃ~。手袋しないで仕事行っちゃったから、手が冷える~。

お手手をはなごたつに入れましょうっと♪




はなごたつ02
はなちゃん、こたつじゃありませんけど?



さて、はなごたつに足入れようっと♪ぬっくぬく~♪♪




はなごたつ03
だから、こたつじゃ・・・。




ふぃ~。あったかいわ~♪

足を伸ばすと、スグこたつから足が出ちゃうのよねえ。そこが残念(笑)


あ~。寒い寒い。
ちゃんとはなごたつ布団を肩までかけてあったまろっと!



はなごたつ04
はなちゃんは、こたつじゃ・・・。



はぁ~♪
このこたつ布団、すべすべ触り心地良いのよね~。


ウトウト・・・こたつに入ってると眠くなるなあ・・・。


ウトウトウトウト・・・




はなごたつ05
すみませーん!こたつで寝ちゃダメですよ~!



一家に一台!はなごたつ~(^0^)

ちっこいよ!(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1179-8f6d5da9