01/24/2012    カラやんは寝技で!
昨日はクロネコ号から流れ出るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?誰が打ち上げられたあざらしだって?(笑)
まあ、たしかに下半身のぽよよんは・・・。
一緒にクロネコ号に入ってみたいですよねえ。あったかそーう。
皆様も街中で停車している配達中のクロネコ号を見つけたら、
もしかしたらはなが流れ出てるかも知れないので注意して見てみてください。
見つけたら拾ってあげてくださいね(笑)

廃車寸前のクロネコ号とか言わないよーに!!(笑)
扉がボロボロなだけで、まだまだいけるわ!!

あ、電気毛布は人間用のを折りたたんで敷いているだけです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ちょっと時間がなかったので、
手抜きでカラやんで遊ぶ動画でも撮るか!と振ってみたんですけどね、

カラやんがどれだけハッスルするかお伝えしたかったのですが・・・
ほぼ寝技になりました。

動画、携帯からは見られなくてゴメンナサイ。





こんなんだから、あざらし体型になるのかしら。くすん。
って、朝っぱらからカラやん振ったsallyが間違ってたかしら(笑)


はなちゃーん!もっとハッスルしてよー。



カラやんは寝技で!01
してるしてる!ハッスルしてるってば~!



まあ、お顔はむっふ~顔で楽しそうだし、
ハッスルしてることに間違いはないのですけどね。



カラやんは寝技で!02
ひゃっほ~い♪



もうちょっと飛ぶとか、走るとか、ないの??




カラやんは寝技で!03
気にしない!気にしない!



もうちょっと高く飛んだりのハッスルもあるんですけどね。
今日はこんな感じでした(^▽^;


昨夜の雪で路面が凍結してるようですね。
通勤気をつけないと~!

皆様もお気をつけ下さいね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1182-8edb3ee2