01/27/2012    会議はどうなった?
昨日は学級委員のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まとまらない会議、いったいどうなったでしょう。
やだ!下僕さんったら見ちゃいけないトコロを!!
ええ、一番下のボタンは止まってませんけど、何か?(笑)


それでは、昨日の続きです。

とある学校での、来月にせまる学芸会の出し物を決めようとしている風景、
はな学級委員長は皆をまとめようと張り切っていたのに、

会議が長引きうっかり寝てしまったようですが・・・



会議はどうなった?01
ふぁ・・・あれ?寝ちゃった・・・ほげぇ~。






会議はどうなった?02
はっ!しまった!学芸会の出し物の会議中だった!やだ!会議はどうなった?






会議はどうなった?03
あなたたち、まさかはなちゃんが寝てる間に、何か良からぬことを企んでなかったでしょうねえ?
はなちゃんは主役だからね!






会議はどうなった?04
はなちゃん、良い考えがあるのよ♪
ほら、下僕さんに作っていただいた白雪姫なんてどーぉ?
はなちゃん、お姫様で主役になれるし~♪





生徒1『もう、その寸劇は以前やったじゃないか~!』(その時の記事はコチラ




会議はどうなった?05
まあ、たしかにそうね。ちえっ。じゃあ、あなたたち何かアイディアあるの?
はなちゃんが目立つ役にしてよ?







会議はどうなった?06
うん!アイディアあるある!もっと季節性のあるものにしようよ!
はなちゃんが目立つ役だよ!衣装も用意してあるから!






会議はどうなった?07
え?何???もう衣装まで用意してあるの?どれどれ??






会議はどうなった?08
うふふ♪どんな衣装かしら~♪かわいいお姫様ワンピかな~♪






会議はどうなった?09
こ・・・これは!!!




はたして、はな学級委員が見たものとは!?


つづく・・・。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1185-3fa8f05f