引っ張りに引っ張るストーリーにご訪問・コメントありがとうございます!
1月26日からのネタの続きです。

とある学校での、来月にせまる学芸会の出し物を決めようとしている風景、
もちろんモザイクの正体はバレバレだけど、
うっかり生徒達のダチョウ倶楽部ばりのネタにひっかかり、
あの衣装を着るしかなくなったはな学級委員長。

ただ、着るにはいろいろ悩みがあったようですね。
さて、皆様お待ちかね(?)!
はな学級委員長は、いよいよあの衣装に着替える決心がついたようですが・・・


さあ、今日は衣装合わせの日のようです。

生徒1『はなちゃーん!準備は出来た~?』




はな学級委員の衣装合わせ01
うん♪どーぉ?似合う~?



生徒2『あれ?ちゃんと鬼パンツは履いてきた~?』




はな学級委員の衣装合わせ02
え?や~ね~!ちゃんと履いてるわよ!!見ちゃいや~ん!!






はな学級委員の衣装合わせ03
恥ずかしいから見ちゃダメ~!!




生徒たち『お・・・おい!ぱつんぱつんだぜ。良いのか?・・・ごにょごにょ・・・』(小声)




はな学級委員の衣装合わせ04
んもぅ!だ~れ~?今、笑ったでしょ!?




生徒たち『笑ってない!笑ってない!はなちゃん、かわいいよー!似合う~!!』




はな学級委員の衣装合わせ05
それなら良かった!本番、頑張ります!!



すっかり機嫌を直したはな学級委員長。
鬼さん衣装を披露して、恥ずかしさは吹っ飛んだようです(^-^)

んじゃ、もう少しつづく・・・。


土日とも仕事から帰ったらバタンキュー続きでした。
NOブ活DAYになってしまってスミマセンです(≧へ≦)
お許しを~!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1188-8f285ab5