昨日はイチゴ姫の美味しい苺紹介にご訪問・コメントありがとうございます!
石井家のいちごは、とっても大きいし食べ甲斐があります!
いちごって、ビタミンCがたっぷりだし美容のためにも良いですよね♪
うふふ。パフェ、美味しそうでしょ~♪
グラスは小さいグラスですよ。ぎうぎう詰めです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/
はい、はな学級委員の学芸会ネタに戻りますよ~。
1月26日からのネタの続きです。


とある学校での、学芸会の出し物がいよいよあと数日にせまりました!
うっかり生徒達のダチョウ倶楽部ばりのネタにひっかかり、
鬼さん衣装を着るしかなくなったはな学級委員長。

着てしまえば気分はノリノリで、お気に入りかのようにも見えますが・・・。



鬼パンの今年の秘密は・・・01
前から見るとノーパンに見えるですって?ちゃんと履いてるのに!
え?鬼パンの秘密を知りたいの?




そう、このブログを2年前からご覧になってくださってる方ならご存知かと思いますが、
何を隠そう、この鬼パンツ・・・

ただの腰巻き。



鬼パンの今年の秘密は・・・02



左が初登場時の鬼パン。ちゃんと腰に巻けてる・・・。(初登場時の鬼パンの秘密はコチラ
そして右が昨年の鬼パン。そう、既にぱつんぱつんで巻けなかったのよ・・・。(昨年の鬼パンの秘密はコチラ


そう、昨年が既に巻けなかったんだから、今年が巻けてるわけがない・・・のです(^0^;


あ!はな学級委員長!あまり激しく動いちゃダメですってば!



鬼パンの今年の秘密は・・・03
だって、体が自然に動いちゃうのよ!楽しくなってくるとさ♪



皆様に鬼パンの秘密を知られちゃいますよ?



鬼パンの今年の秘密は・・・04
だって~♪



あわわ!立っちゃダメですってば~!




鬼パンの今年の秘密は・・・05
え?ダメ?



あ~あ。残念なBODYが・・・。

そう、今年もリボンで鬼パンを止めていますとも。


軽く止めてるだけですからね、あまり激しく腹圧をかけると・・・



鬼パンの今年の秘密は・・・06
え?腹圧かけちゃいけないの?




鬼パンの今年の秘密は・・・07
は!しまった!!



あちゃ~(≧□≦)



鬼パンの今年の秘密は・・・08
いやん!おパンツ脱げちゃった!



そんな劇、学童には見せられませんよ!



鬼パンの今年の秘密は・・・09
てへ♪



てへ♪じゃないですよ(^0^;


ところで、はな学級委員長は、まだ台本に目を通してないようですね。

生徒たちが台本を見てわらわらしていますが・・・
おや、やっと台本が気になりましたか?



鬼パンの今年の秘密は・・・10
ねえねえ、はなちゃんにも台本見せて~♪
はなちゃん、どんな役?




え?まさか、鬼さんがどんな役かご存知ないとでも!?




鬼パンの今年の秘密は・・・11
ちょ!ちょっとちょっと~!何なのよ~この役~!!!



今頃になって、節分での鬼さんの役柄を理解したようです。
果たしてこの劇、どうなる!?


つづく・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1190-c82704b8